忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずい。


部長LOVE。


非常にまずい。


だって・・・・・・。


部長が こ う 見 え る w


IMG_000083.png










(あれ。縮小表示は口が潰れるな…)
かなり雑だけどそこんところは・・・;

あ、今もの凄い勢いでドン退きしましたね?
いいんだ☆(もう救いようが無い)



最初は何の気無しに見てたんだけれども
タイトル横の楕円に切り取られた手の部分(いや、寧ろシャツの袖部分)を見た途端
魂が別世界に飛んでいってしまいましたヽ(゜∇゜)ノ

長めの袖に弱いと知っての罠か!(違)
そうなのか!(だから違)
罠ならばまんまとかかってやろうじゃないの!
しかも白いシャツでだなんて!
私を悶絶死させるおつもりか!(絶対違)

落ち着け俺。
袖だ!袖に騙されてんだ!
よく見ろ!部長だぞ!

・・・しまった!また袖を見ちまった!
ヽ(^∇^)ノ もういい・・・部長らぶ!



・・・・・・。
まぁ・・・
いい歳してそんな感じ。

阿呆とでも何とでも。
このシャツの袖の元、嘘はつけない(笑)



違うんだ。
ほんとはQさまシリーズをやろうとしてたんだ・・・

む・・・無理かもー。


9日、10日、拍手有難うございましたー。
こんなですけれども・・・;;

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なるほど!(笑)
そういうことだったんですねw
確かにあの写真は良い表情でしたよねぇー。
それにあの袖!
私もやられましたよぉ(*´д`)
手のアップ、思わず誰か服装確かめましたもん!(爆)
密かに、G10DVDでもそこに注目してましたww
あのシャツ袖の余り具合、ズルいですよねー(笑)

フリーエリアの酒井さんがいなくなる日も
近いのでしょうか?(笑)
号泣59 2008/01/11(Fri) 23:01 *edit
Re:なるほど!(笑)
号泣59さんへ

こんばんはー。

そういう事だったんです(笑)
あ、止まらない妄想は部長だけじゃないですが(えー)

いや…ね…(言い訳)
Qさま王子に煮詰まって、読んでなかった会報でもー!
と見だしたら乱した。(←取り乱しすぎ)

フリーエリアは今年イヤーマンの方と某ネズミ(ランド在住じゃないよ)
を混ぜて捏ねて…と思っていたのにそれどころじゃ無いっす!

さて。
雪山から帰ったら、今度は一体どうなってるんでしょうねぇ(笑)
夕凪 2008/01/12 01:11
初顔出し・・・(汗)
どうも。こちらに顔出しするのが遅くなりましたーm(._.)m

そして、何その写真!?な私はもうダメでしょうか…
彼がそう見えるなんてー!しかも夕凪さんの目にそう見えるなんてー!!
でも腕に対して長すぎるシャツの袖っていいですよね~(*´▽`*)

Qさまシリーズ、ちょっと見たいんですがー!!
いや、何でも絵好きですv(突然の告白/笑)
north URL 2008/01/13(Sun) 01:26 *edit
いらっしゃいませ(笑)
northさんへ

こんばんはー。
いえいえ。
そういえば私もmの方は放置だったな。と今気付いたり(笑)

そう、あの私がですよ(爆)
王子妄想に近いくらいキャラが作られてきてます。
非常にマズイです(笑)

スーツのシャツの袖はぴったりじゃないと「許さーん!」
(卓袱台ひっくり返し)なのですが、これがドレスシャツ等に
なった途端「く・・・OTL(悶絶)」な変なフェ○っぷり(笑)
炸裂しますよぅ。

Qさま王子、やればやる程何故かコブちゃんになってきて
ちょっと泣きそうです(笑)
王子だけはあの番組最中に「むはー!」てならなかったので(笑)
これだ!て場面が無いんですよー。

告白、有難うございます(違)
実はいつも、これを見てる人がいるんだろうかーとか
ひょっとしてもの凄い不快感を与えてるんじゃなかろうかー。
とかちょっとだけ(笑)躊躇してたりするのです;;;
夕凪 2008/01/14 00:49

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/