忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪ひきました。

山陰から友人一家が泊まりで遊びに来ていて、一緒にUSJに行きまして。
普段空いている時にフラッと行った事しか無いので、上手く時間を読んで
希望の所をまわれるか少々ドキドキしながらまわったのですが
案外とスムーズに行きました。
んが・・・
夕方、お子様達はジョーズとジュラシック~も行きたい!と。
さ・・・寒いです!
勘弁して下さい。
って事で、ジョーズに向かった一同に手を振り、私だけ出口のトコで待ってたんですよ。

失   敗   し   た。

約1時間。
風除けも無く。
建物の中で温かい飲み物を飲みながら待っているという考えも浮かばず・・・

一緒に並んで濡れた方がマシやった。(ジョーズは座る位置で殆ど濡れないとこもあるしね)



一週間以内に治す!

 ←鼻息。
とりあえず熱は下がった。

だが・・・
招待状(違)がまだ届きません。


そして最近、ゴスペラさん全然聴いて無いです。
ワークスくらいはそろそろかけ続けようかな。


11日~15日午前:拍手有難うございました。
毎日、嬉しいです。



拍手御礼 一部変更致しました。
2枚は描き下ろし、4枚は使い回しです。
ランダム表示になっております。

部長分だけ、描けてません。
今、凄い「部長らぶ」眼鏡がかかってるんだものー(笑)
そのうちセーラー服ででも(こら)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
大阪出るとき連れてって~。
夕凪さん、こんばんはー。
だっ、大丈夫ですかっ!
ワタクシめがそちらへ出張して人間あんかにー!!(やめれ)

・・・お大事になさってくださいませ。
脱がせられなかったら泣くー!(えぇ加減にせんかい)


招待状、お待ちしておりまっす。
こと 2008/01/15(Tue) 23:45 *edit
Re:
たこ焼き食べたなったがな!

ことさんへ

こんばんはー。
お陰様で熱は昼には下がりました。
鼻水地獄の置き土産(笑)
昨日の昼以降、本日夕方小さいパンを口にしただけなので
今頃猛烈にお腹が空いてきました。
たこ焼き食べとぅてしゃぁないがな!(笑)
今から何か食べると、肝心な時に脱げないので(やめれ)
ホットミルク飲んで大人しく寝るとします。

明日くらいには届くといいのですが…招待状。
夕凪 2008/01/16 00:32
あら、仲間!
風邪ひきさんがここにも!
私も何が何でもあと2,3日で治します。
医者には行かん!が、ドラッグストアに~(笑)

熱もあったなんて結構ひどい感じですね。
でも一気にぐあーっと悪化すると、快方へ向かうのも早いですから!
私は何だかずるずると長引かせそうで怖いです(-ω-;)

USJ、行った事ないんで行ってみたい~(*´▽`*)
north URL 2008/01/16(Wed) 00:56 *edit
Re:あら、仲間!
northさんへ

こんばんはー。

油断しました。
や、熱はそんな高くは無かったのですが・・・
久し振りに発熱したので、体がついていかなかったです。
兎に角時間が許す限り寝倒しました(笑)
咳は何が何でも治まらないとライブ迷惑(←何だそりゃ)なので
ひたすら気合で治しますよー!
鼻水も(汚くてごめん)なんだかこのまま花粉症へと雪崩れ込みそうな気も
しないでも無いんですが。
northさんも、お早い回復を祈ります。

USJ、関西にお越しの際は是非!
3Dばかりで目の焦点合わなくなりますけど(笑)
夕凪 2008/01/16 17:14
こんにちわぁ
お加減いかがですか?
私的には、今年の風邪は安静にしてれば落ち着いていく…ような印象です。
早いご回復をお祈りいたします(>_<)

USJ行ったことないなぁ…機会はあったはずなのに;
いつかは…とは思っておりますっ
李歌 2008/01/16(Wed) 13:22 *edit
Re:こんにちわぁ
李歌さんへ

こんばんはー。

必要最低限の家事以外は放棄!で何とか(笑)
有難うございます。
「風邪」というよりも「冷えすぎ」って感じですかね。(どんなだ)

USJ、のんびり楽しむというよりかは体力勝負!的なイメージがありますよね。
え?無い?(笑)
また機会がございましたら是非!
夕凪 2008/01/16 17:17
お大事に。
こんにちは。
風邪ひいたの〜??
明日も寒いらしいから
外出しないようにね(^^

私もUSJ行った事ないです。
連れてって〜♪
sunny01 URL 2008/01/16(Wed) 19:35 *edit
Re:お大事に。
sunny01さんへ

こんばんはー。
明日、寒そうですねー。
でも引きこもりは無理なのです(涙)
PCに向かえる程だから大丈夫ー。

あら。
USJ行った事無い方がここにも。
USJオフでも開催しますか?(笑)
ああ…1月だったらお安く提供できたのに~。
USJでもたまに歌お披露目(ライブとまではいかない)があったりするんですが
ゴスもあったら皆口実になるのになぁ~…
夕凪 2008/01/16 22:02

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/