忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



市立科学館!フィルム買って下さい (唐突)

告知が出た時も唸ったけれど
これは泣くやろ!?泣くね。絶対。

満天×山崎まさよし 恋するオーロラ
konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/autumn_07/index.html

↑アドレス出さずにリンクする方法がまだわからんらしい(笑)
a hrefで手打ちしても全部出るのよ。何でー!

南十字星も一緒に是非。

いいなぁ。
満天・・・


今日はラジオNHK FMとBSがあったんですねー。
NHK-FMの方は「ここは一体どこなんだ!」と憤慨するくらい入らないので
はなから諦めています。BSは機器すら持っていない(笑)
んーと。きっちり年払いで受信料払ってるんだし
FMの分、テレビの電波の隙間で届けてくれないかしらねー(無理!)


年末にかけての怒涛のLIVE情報に心が折れそう。
いや、折れた。
行く!
人として軸がぶれていても構わなーい!

バイト代見事につぎ込みか(苦笑)
人恋しい季節やねん。(どんな理由)

拍手[0回]

PR


FM802  OSAKAN HOT 100 コメント

OSKAN HOT 100 お聴きの皆さん、こんにちは。ゴスペラーズの安岡優と

ぅぉあーい!♪北山陽一~でへぇえす!♪
(↑遠くの方からこもらせてというか…うーん。白目むいて鼻の下思いっきり伸ばして言ってる感じ。
言葉にできん!本日の面白処はここ。まぁ・・・ふざけきってる感じですわ;)

実は家事の傍らぼんやり聴いていて、北山陽一でへぇえす!になるまで、ゴスコメントとも気付かず
ぼーーーー。っとしてましてん;
なので、この後何か喋ったかもしれません;;

イットスティルマターズ(ちょっとカタカナっぽくなった/笑)~愛は眠らないがエントリー中
ということで!

あ゛~りがとほうございま゛ぁすぅ~
(兎に角ふざけきってる北山氏。文字で表現でけへんわ!)

有難う御座います。
今回のこの曲はですね BSBのハウィー・Dとのコラボレーション。
ね!北山さん。

うん!そうですよ。あのねぇ(いつもよりもさらに低い声っぽい。聞き取り辛いよ!)
彼がやってたチャリティーコンサートっていうのにゲストで呼んでもらってー

うん!

二人で一緒に歌をうたったりしたんだけど・・・そん時にじゃ今度はグループと
出来たらいいね。って話にをしたんですけどね
 まぁ今回はねぇ
ほんとにあの6人組みかー?みたいな感じですよ。
ハウィーはほんとに溶け込んでくれて。
いい感じだったら今度ハウィーはグループどうしでコラボしようよって言ってくれて。

ねぇ!一緒に合コン行こうなんつってねぇ!?
そんな話で盛り上がりましたけれども。

うん・・・
はい。盛り上がりました。
(←投げた/笑 無表情な感じ)

という訳で皆さんに愛して頂けたらと思います。
ゴスペラーズの安岡優と

北山陽一でした!



この後の浅井氏のコメントがまた面白かったのでついでに


北山君は以前はどちらかと言うとクールに・・・カッコつけるキャラを
担当していましたけど・・・なんかあったんでしょうかね?
彼の身にねぇ・・・。随分変わりました。
ただ合コンの話は北山君もさすがにスルーでしたけどねぇ。
その北山君の人脈がきっかけになったという豪華なコラボレーション
曲の後半には北山君もリードで歌っていますけどもね。
今週88位。お送りしましょう!~


いやいやいや。
騙されてるよ。浅井さん!(笑)
今回プロモのコメントはこの二人が頑張ったんだねぇ。
だけど多分途中から飽きてきてるな(笑)


うーん。
萌えヤス、どうしようか悩んでたら
デスラー総統になった(笑)ぎゃふん。
光と陰を見極められましぇーん。

拍手[0回]



「思い込み」
ふおおおおお!?
出してくれて有難う。
低音以外の北さんで一番好きかもしれない。


「黒沢だって結構・・・」
で思い出しました。
ちょっと前に
「酒井さんの」で検索して来られた方がいまして。
何!
続きは何!
酒井さんの何が知りたかったの!?
果たしてウチに求める内容はあったのでしょうか。
それにしても続きは一体何!


うん。
やっぱり5人が好きだな。

追記:危うくMF忘れるとこでした。
気付いたの5時半!(予約すら忘れていた)
昨日悶えたヤスヲカさんがどこにもいない(笑)

拍手[0回]



どうしよう(どうもしない)
酒井フェアは相変わらず開催中だけれども
何の呪いか脳内ヤスヲカさん占領。
萌え(萌えとか言うな;)

但し○年前の(笑)
そーだな。
もしも自分が25歳の時にこの萌え(言うな;)ヤスヲカさんに
出会っていたらヤンマニになってたやもしれん(笑)


何故かもうカレンダーは11月なのですが(笑)
酒井さん、足長すぎるよね。
例えこのショットが思い切り途中顔だとしても!(←余計)
黒ぽんの赤い襷って途中ではずしてたっけ?

拍手[0回]



スイミングスクールの前で・・・スピーカーから酒井さんの声。
先日、街中でケミが流れた時に「さ・・・酒井さん?」と間違ったゴスマニ失格者ですので
今回もか。と思いつつチャリを止めてた訳ですよ。
く・・・黒ぽんだ!
間違い無い。ゴス!(←何でそんなに自信が無いのか/笑)
「いっとすてぃるまたーず」でした。
だってフルで聴いた事無いんやもん。とか言い訳してみる。
MUSIC EDGEで2位に入ってる。びっくりした(笑)
出てくれんかなー。


昨日のゴスペラー怪獣。
妄想が膨らんで(笑)キングギドラみたいなんが浮かんだですよ。
低周波と超音波、シャウトで破壊し、髪が蛇の頭部はええ声で眠らせる。
低周波の頭部の目からは光線が出て、ちょっとちっさい頭部から流れ出る汗は全てを溶かす。
最強やん。
つかウルサイ。寧ろうっとうしい(笑)
勝てるのはビジンダーくらいか。
描こうと思ってキングギドラ検索してたら
大好きサイト様のゴスキングギドラにHITしてしまいました(笑)


まさやんのカバーアルバムが試聴できるようになってて
早速ちょびっと聴いてきました。
欲しいなぁあああ。
特にHO!
グランキューブ、行きたかった(涙)

拍手[0回]



昨晩、珍しく眠くて眠くて意識朦朧としながら音楽戦士見ました。
MJでは画面の中だというのに恥ずかしくてつい目を逸らしてしまうくらいの
ヤスヲカさんパワーが何となく「優しい感じに陶酔」に感じられました。
やはり安藤さんが作った歌だからですか。
てか「安藤さん」て!
ロスのHPのんも「ゴスペラー」
何かの怪獣ですか。
ああ。あれか。ゴスペラーズのファッションとか真似してる人達か(違)

TVでThe Gospellers Worksのジャケ見てきました。
!!!

ヽ(^∀^)/

YES!

思わず絵文字使ってしまう程の
思わず文字も大きくなってしまう程の


クリティカルヒット!
鼻血噴くから!

激しくらぷそでぃ(←使い方間違っている)
白ご飯一升いける(笑)


これ、もの凄く
LP版で紙ジャケで欲しいんですけど。

あえてひとつだけ言わせてもらうと
リーダーはグラサン取りたまへ。

拍手[0回]



とうとう作ったさ。

お芋さんとチーズの合唱!(違)

想像通り。
うまうまーーーー。
6a044934.jpg








これは、チーズケーキ部分を定量で作ると、ポテトの分だけ
型からはみ出すので、残り物分。
チーズとポテトが1:1
3:1の方はしっかり冷やして明日食しまっす。

スイートポテト部分は適当。
焼き芋にして砂糖は使わずはちみつで甘さ調整。
チーズケーキ部分はいつものを砂糖3割減らしてみました。

お芋さん好き、チーズ好きな方は是非お試しあれ!

まぁ・・・太るのは間違い無しやねw

 ワイコさんに捧ぐ。←メールしろ。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/