忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわー。
明日寒そう(!)ですね。
暑い、暑いとか言ってると思ったら今度は
寒いなんて勝手すぎやけれども。
冬はどうすんねん!て話だけれども!

何となくロンT一枚でいい気持ち。ってくらいに
考えてたから何着ていいかわかんないよ。
しかも夜遊びも待ってるので尚更どうしていいかわかんないよ!



ここ10年くらい、春先と秋口になる度に、とある花の名前が気になっていまして。
毎年毎年調べてみてはいたのですが、わからん・・・
昨日、やっと判明しました。
「レインリリー」
もう15年くらい前に生協で球根を何となく購入したのですが
何とも好みの花を咲かせてくれまして。
しかも、放置のままでも数年間沢山花をつけてくれました。
プランターの中にみっしり株が詰まってしまって
株分けするのも難しいくらいになって捨ててしまったのです。
数年後にもう一度手に入れたい!と園芸店を探してみるもそれらしい花は無い。
名前はすっかり忘れてしまっていて、唯一覚えているのは
「雨が降ると咲きます。」とかいう謳い文句と「何とかリリー」という別名が
あった事くらい。

検索する度に何故か「ウォーターリリー」しか浮かばず
しかも、その名に頭を占領されて八方塞でした。

それが何故か昨日突然
「レイン?雨やからレインやがな!」と閃いて、とうとうヒット。

何 で 今 迄 気 付 か な か っ た の か orz
しかも数年間も!!
ほんま脳ミソ流れ出てるで!

次の春には絶対手に入れます☆


先日誤って消してしまった悶絶ポイント。
リトライしてますが、描けん。
やーすーおーかーさーんーがー描ーけーんー。
三角眉に三白眼に矢印鼻に薄い唇やがな!

描けないからと描かなかったから余計描けない。(←早口言葉っぽい/笑)

何か完成する気がしないので、その
「悶絶ポイント」だけ切り取りました。(←根性無し)
073adcb9.JPG






「はみぱん」と腹ですね(笑)

続きはボチボチやります。
違う意味で悶絶(笑)

拍手[0回]

PR


車に轢かれたよ(笑)
チャリで横断歩道渡ってたら、信号無視の車に突っ込まれた。
私の俊敏な運動神経のお陰でと言うのは大嘘で
ほんっとギリギリ通過で、スタンド部分に当たって歪んだだけで済んだけど。
あと0.1秒遅かったら。と思うと手足はガクガク、変な汗噴出しましたよ。

おっちゃん、何か考え事してたらしいけど
気をつけてね!ほんま!!!
お。この当たった勢いでエントリー用紙出せばいいのかも
しれんけれども、如何せん早すぎる(笑)


郵便受けに国営放送から封筒が。
・・・・・・。
年間受信料引き落としの通知。
空しい。
なんかすっごい空しいのは私だけですか。
これを公録の引換券に・・・
衛星契約してないからダメ?(笑)
もう終わったけど。
一年間、いつでも一回使える引換券とかどう?
ダメですか。そうですか。



アマゾンでDVD予約してしまう直前に
収録曲の詳細が。

買 わ な い 。

何だ?そりゃ?
まぁ、皆さん思ってる事は同じだと思うので
改めて書きませんが、いいんですかね。それで。
これで、いざ蓋を開けてみたら
副音声喋りっ放し!とかいうんだったら
買ってやってもいい。(←何様!?)
例え定価だったとしても!

アルバムの方は予約しました。
こちらは文句無し。


title : 風よ教えて THE ALFEE


以下、ちょと語っちゃうので折り畳み。

拍手[0回]



ナイスタイトルが思い浮かびませんでした。
カレンダーをめくってみただけです(笑)

怒涛の5日間が過ぎました。

おかん、娘、姉ちゃん稼業でいっぱいいっぱい
(あー、嫁の部分は殆ど無かったか/笑)

なので
オンジも聴いてなけりゃ(忘れてた)
合唱も見てない(気付いてもいなかった)
PATiの発売日なんて全く頭にありませんでしたー!
そして今の所の苗場は全部撃沈ーー!
(つうか、当落発表すら忘れていた)
やっほぅ!←投げやり。

何ですか?
ラジオはぼんぼん聴けるんですってね?
(まだCM一度も見ていない)
合唱はやすおかさんがよかったんですってね?

風に吹かれるためのチケも来ました。
先行なのにピクニックエリアの(←しつこい)
ところで、ステージサイドと後方、どちらが見やすいのでしょうかね。
後方が良さそうだけど、木の後ろとかになっちゃったらアウトだよね?
しかも、もの凄く「そうなりそう」な予感がする(笑)
ステージサイドに至っては何にも見えなさそうな予感。
去年の情熱で殆ど見えなかったからー。
これで指定と千円違いって痛いなぁ。
(子供の分ケチるからだ・・・)



予定が狂って今日やっとミナミに行けまして。
さらに予定が狂ってカワチに行けず。
ハンズで暫し堪能。
しかし
購入したのは来年の手帳と
ハンズセレクトのスケッチブロックB6一冊。
一冊て!(笑)
B5も買えばよかった。
あ、背骨枕も買いました。
ぎゅいんと伸びて気持ちいー。
運動もせずに凝りを治そうという甘い考え。


あ。
いっぱいいっぱいな割にはよく呑み、よく食べました。
しかも肉!肉!肉ー!
何か体から出るもの(笑)すべて肉食獣っぽいです。
うへぇ。
そしてジーパンきつきつですorz



大変遅くなりましたが 多数の拍手有難うございました。 バナーを「突っ込み」に変えようと思いつつ放置;

拍手[0回]



クリスマス(日程は未定)にJAYEさんとダンス☆マン
のディナーショーライブとなっ?

ああああああああああ。
楽しそう。
すっごく楽しそう!


当てる気満々だけれども
行く気満々だけれども
もしも苗場行けんかったら

JAYE&ダンスマン

Stylistics

SOS(←これはチケ無理)

全部行く!
むきー!

拍手[0回]



まずは第一弾。
見事散りました。
いえ、想定内。(強がってる訳では無い)
ひたすら再チャレし続けますよん。



猫股って歳とった猫の尾の先が割れて
妖怪になるんだっけか。といきなり思い出したり。


で、標題。
根津サンセットカフェ3、4を借りてきました。
出てるの全く知らんかったー。
1と2のまま時が止まってた(笑)

ううう。
見てる場合ちゃうのに見ちゃった;
それより・・・

そんな結末かよ!!!
ええー?

後からじわじわ来るかなー・・・

拍手[0回]



お誕生日おめでとうございます。

はやく嫁もらえ。

IMG_000050.jpg










まったり誕生日のお祝いをしようと
バタバタ立ち働いていると
「まぁ、ちょっとここにお座んなさい。」
とか言われている 妄 想(笑)
猫を股に入れた人に言われるねん!

好きです!(笑)
早く幸せになってください。
そして
これからもどんどんあぶらの乗った素敵なおっさんに
なってくださいね。
体の脂は嫌。

+絵クリックで元の大きさ出ます。



凄い!頑張ったよ。あたし。
0時ジャストに出来上がった奇跡!
時間見たら3時間程かかってたけど
実は
資料にねこ鍋見てたらいつの間にか時間経ってたり。
・・・・・・。 悶絶。
会報参考にしようとしたら読み耽ってしまったり。
ソファ資料探ししてたら当初の目的忘れてたり。(ソファ欲しい)
(の割りにはソファに見えない悲劇)
準備は初めに抜かりなくやっておけ。と自分に突っ込みました。
あと途中気付いたら寝てたり(←昨日)
絶対5日中にはでけへん!と思っていましたよ。

ねこの額らへんが好き。右耳だけは上手くいったかな。と
服の皺がいい加減。
自分の左手見ながら描くのはちょっとした拷問でした。
こ・・・腰が折れるかと思った!マジ!
傍からみたら凄く奇妙な姿だったと思います。
家人が寝静まってからやったけれども!(笑)
邦彦くんのポーズ参考にした(わかる人にしかわからないネタ)
けれども、体型が違いす・・ぎ・・・(殴)

酒井さん描いてて楽しいのはやっぱり
眉毛と髭と口角(←口角フェチ/笑)
太ったり痩せたりが激しいので輪郭が一番悩みます。
だからお願い。
ちょっと引き締まった一番かっこいい酒井さんでいてー!

拍手[0回]



・・・・・・。


描きたかったのはこれとちゃうねん(笑)

nekomimidaisukinakama.JPG










相関図ジェネレーターで
てつやとよほいちは
「猫耳大好き仲間」って出るねんもん!(笑)
やらいでか!(違)
ウケた関係はこれくらい。
無論自分に装着では無くてオネエチャンにつけるんだろうけれども!


何故か左眉が透けてんのは見逃して。
消すの忘れた。
しかも横一文字(笑)
えへ。(可愛い子ぶってもダメ)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/