忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何の曲か知りたかった。ただそれだけ。


今日は可能な時間はずっと
昨日の記事中の
「号泣バラード」に繋いでおりましたよ。
家事しながら。新聞読みながら。(←全く頭に入らん;)
トイレ入りながらー!(言うな)


同じ曲5回とか、同じアー続けてとかかなりあり
もう、無いんちゃうか?
罠ちゃうか?(何の!)と思い始めた先程、やっとかかりました。


み・・・



ミモザ

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

号泣?




号泣?






号泣なん?



・・・・・・。

私の中では

めちゃめちゃ幸せバラード
やねんけど。
今日結婚式の人とかは感極まって号泣かもしれんけれども。
(じゃ、嫁に行って来るわ!とか言いながら式場に入った自分には所詮わからん/笑)


すぐに続いて
「ひとり」

ご・・・
号泣??
嬉し泣き・・・なんか・・・な・・・。


うーむ。
私の号泣ソングはあれとかアレとかあれなんで
ちょっと解釈が違いましたかな。
ま、マニじゃない人にはこれくらいしか解らんか・・・(哀)
入れてもらえただけヨシ!なんかな。

あ、ちょっと嘘ついてた(笑)ので訂正
自分の「号泣」ソングはありませんな。
「泣きソング」止まり。
歌で「号泣」は無いデス。
一番の「泣きソング」はちょっと言えません(秘密/笑)が
ベタに『no more tears』とか『渇き』とかで来ますねぇ。
skoopの『明日は明日』もつついてきます。

後、映像とリンクしてだけれども(趣旨が違ってくるかな/笑)
まさやんの 『one more time,~』
       『8月のクリスマス』
古いところで
さださんの 『道化師のソネット』
かかったところででボロボロ泣きましたな。
あ。
どれも主人公が・・・なお話やね。  

さて。皆さんの号泣ソングは何でしょうか?

えと。
「北村陽一」が出てくる夢を見ました。
しかもSSの時のグラサンかけてましたよ。
某キタマニさんを抱きしめながらこっち見て
ニヤリとされましたよ。
怖かった。怖かったよー。
お母さん~。
あれ描いた後
SSん時とそう変わらんじゃないか。とか思ったからですか。
ごめんなさい。ごめんなさい。
もうしません~。(いや、多分やる)
次はちゃんと北山さんで出てきて下さい;;




拍手[0回]

PR


苗場


なえば


NAEBA



苗場



・・・・・・。

個人的に最後のチャンス。多分。
うううううううううう。

もし
もしも
「行く!行くもんねーー!」
てなったら、同行者募集。




yahoo!ミュージックの「号泣バラード]の所に
いきなりゴスペラさんがいてびっくりしました。
しかもG10
(ジャケランダムかもしれませんので表示されないかもしれません)
さて。何の曲かと聴いてみているのですが、まだ
順番が回ってきません(笑)
ブリグリは2回もかかったのにー。
(懐かしい・・・よく歌ってたわw)

号泣バラード 号泣バラード
そろそろ寝るので何の曲かは謎のままかも(笑)
泣けるソングは個人的にはアレなんだけどなー

*何故か高性能エディタが機能しないので
簡素版でやりましたが、リンクの下線がひけませんー。(勉強不足)
上の「号泣バラード」はジャケが出ている方
下の号泣バラードは直接プレイヤーが出る方にリンクしています。

拍手[0回]



うっかりしてた。

うっかりしてたよ。

SPPで浮かれてて、その後脳ミソも溶けて流れて蒸発して
全然確認していなかったよ。

9月24日にフラプラin大阪ー!
全然気付かなんだー。
「残り僅か」だったので焦りましたが
たった今購入完了致しました。

1回フラプラ見てみたい方、もう一度見たい方
ご購入はお早めにー!
e+は売り切れですが、ぴあにはまだいくらか残ってる・・・と思います。

たまたま祝日だったので飛び付けたのですが
10月から厳しくなります。
相方が「日曜以外休みが取れない」という・・・

えー!!!13日風に吹かれて取ったで!
(この日はどうにかなるらしい)
2日の公開録画に当選したらどうしたらいいのでしょう。
お母さん・・・
(当選してから心配しろ)

つか
11月(or12月)のまさやんの
プレリザーブも入れてるorz

て事で、我が相方の会社の班に入る社員急募(笑)
今から忙しなるっちゅうに
こんな時期にやめんなや!ぷんすか!


21日にbarでjayeさん、22日に神戸でreal blood
・・・・・・。
嗚呼・・・神様。私は何かしでかしたでしょうか。
行けなーい。
22日は結婚式出席ー!!

拍手[0回]



実は住所も名前も書かず、タイトルは「コンピ対決の投票」
内容は
「酒井コンピに一票!」だけで先週送りました;
酷いですか;
投票とはいえ、ゴス宛(違/笑)に何か出したのってこれが初めて。
ああ、お金は出してるか(さらに違)
あ、グーも出した事ある(謎笑)

そんなオンジ
今日はいつもに増して雑音が酷い(涙)
N○KFMくらい酷い。
辛うじて前半は、近年類を見ないくらいの集中力で(笑)
聴いていたのですが
酒井さんの(多分)大阪弁が出た後くらいから更に雑音が増し
どうにも聞き取れなくなってしまったので聴くのは諦めました。
ここは本当に市内ですかorz
(多分)酒井さんの関西弁、今日はあまり違和感を感じなかったのですが
如何なもんでしょう。
それとも雑音効果?(違)
そんな言い方しながら「俺コンピ」を持ってくるのは
TAKEやんくらいしかおらんと思うで。
あって黒ぽんくらい?
もしも北山さんがそう言いながら持って来たら、即!即その場で
聴いてあげて下さい。
そしてすぐに電波に乗せて下さい。(笑)その関西弁と共に!

で、結局結末がわからなかったのでネットサーフ。
うーん。やっぱりねぇ。
多分「告白」持ってきたのが敗因だと思うよw
やらしいもん(笑)
聞いてるのはゴスマニが大半だもん。

やふー!
pati買って来ましたよ。
ええ立ち読んでではなく「買って」
最初の5人のショット見た瞬間にお持ち帰り決定。
(正確には年長以外3人;;)
特に2スペに参りました。
酒井祭りはそのまま続行。
何て良い顔なんでしょ。
北山さんも最近では大ヒット(自分の中で)
ご飯5杯くらい行けそうです。ごめん、昨日気持ち悪い絵描いて;
ここでは1つだけ。
安岡さんのマイクが空中浮遊しているのはこれ如何に?
シャンパンパワーでしょうか。

で、めくった左端
もう、語り尽くせないくらいいい写真ばかりで。
いや、語りたい。もの凄く語りたい!!
ちょいと悶絶中。(落ち着け!)
こ・・・ここだけでもええー!
セルゲイブック、こんなのたっぷりだったら舞い上がる。
いや、予約してないけれども(笑)

まぁ、そんな悶絶でも4ページにこのお値段ってのは
何だか悪い事しているような気になるんで(笑)
直前の東方さんの記事と若さにパワーをもらい
K君の口角にニヤリとし
しょ○たん可愛いなぁああああ。とデレデレしときます(え?)


いきなりですが
今日行った居酒屋で出てきた
「鮭茶漬け」
6de92c2fjpeg






※まだお茶が入っていません。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

凄いインパクトです!

拍手[0回]



もたくたしているうちに
訂正されてしまったので最早意味不明なのですが

「北村陽一」
こ…こんな感じでしょうか。
気持ちわりぃ(笑)
絶対却下。

369caf94jpeg










「ライオングラサン」をつけるとすっかり
村上陽也になるので装着しませんでした。

シャツのボタンは必要以上に開けます(笑)
うわ!「ボタン」と書いて
「花柄シャツ」にしとけばよかったと軽く後悔orz

…なんか肥えてます(笑)


*ネタ元
早○田の歌試聴できるHP


いつもと違うソフト使ってみました。
使いやすい筆記用具の選択が難しいです。選べません。
線が思うようにいかないー。
皆さんどんなソフトを使ってます?

拍手[0回]



玉子。

カレー王子とか回転王子とかちゃいます。
「玉子」

友達のブログ見ててちょっと思ったんですけれどもね。


「鍋焼き等に入ってる玉子はどうするか」

鍋焼き饂飩とか、インスタントラーメンとかに
落とすアレですな。

いきなり潰す。
とか
ちょっと壊す。
とか
色々あると思うのですよ。

ちなみに私は
「壊さないで玉子だけ食べる」派。
但し例外として
「どう見ても汁迄一滴も残さず完食出来そう」な時は気が向いたら
途中で壊します。
あと、「悶絶する程不味いダシだった」場合も壊します。
意図せずに壊れてしまった場合は
蓮華に入れて除けておきます。
要するに出汁に玉子が行き渡ってしまうのが嫌なんですな。

ま。どうでもええ話ですけれども
色々あるんだなぁ。と思ったお話。


うわー。
何でか「あいらびゅーべいべ」聴いたらもの凄く
歌いたくなって(何故!)
家人が寝ているのでコソコソ歌っているこの気持ち悪さ(笑)

拍手[0回]



本やCDをちょいと持って行ってきた。
ふっるーいの持って、大手チェーン店へ。
ぐおおおおおおお!
と自力でしょって(笑)持って行ったのに。


がびょーーーーん。


買い取ってくれたのは1冊だけ。
「○○検定に合格するには」
100円也。

「古過ぎて引き取れません」って。
確かにCDも町支○○とか、岡村○子とかREACTIO○とか
VILA○Eとか織田哲○とかやったけれども!
でも棚にVI○AGEも岡村○子も織田○郎も並んでんの見たぞ!
雑誌、本は本気で古いけれども。
同じ様なの並んでたじゃないかー!
今映画化された飯○さんのコラムや写真もたっぷりだぞー!
(↑どんだけ古いかわかる/笑。そりゃ売れんわ;;)
あと、教本類も基本は変わらんぞー!!!
某歌うたいのハードカバーはオクで350円と400円の値がついてたぞー!

とか思いつつも持って帰るのも嫌だったので
「ええ?引き取れないんですか?(持って帰れと?の意)」
と聞いたら、処分して下さるってさ。
どうせ棚に並ぶんだろうなーーーーーーーーーー。

まぁ、オクに出せば例え1円でも、マニアの需要が無い事もないんだろうけれども
その手間を惜しんだので仕方無い。
と言いつつ、第2弾は持って行くのよそうかなとか思ってたり。
だってますますマニアックorz
興味がある者以外には

所詮ゴミ

E○Nが古本買い取ってる時に持っていけば良かった。
必ず一冊10円にはなるのにー。(セコい)

本の整理(いつまで経っても片付かん)してたら
昭和60年前後のソングブック
チンペ○さんやら堀内孝○やら浜省やらごっそり出てきました。
一番古いのは昭和54年発行のチンペ○さん(笑)
だ…誰か要る?(要らん;;;)

近所に斯波さんのような人が店主の古書店あったらなぁ。
いかん。危険。入り浸るw
斯波さん見る度に「て…てつやだ!」と思うのですよ。ふむ。
     @金魚屋古○店

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/