忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は住所も名前も書かず、タイトルは「コンピ対決の投票」
内容は
「酒井コンピに一票!」だけで先週送りました;
酷いですか;
投票とはいえ、ゴス宛(違/笑)に何か出したのってこれが初めて。
ああ、お金は出してるか(さらに違)
あ、グーも出した事ある(謎笑)

そんなオンジ
今日はいつもに増して雑音が酷い(涙)
N○KFMくらい酷い。
辛うじて前半は、近年類を見ないくらいの集中力で(笑)
聴いていたのですが
酒井さんの(多分)大阪弁が出た後くらいから更に雑音が増し
どうにも聞き取れなくなってしまったので聴くのは諦めました。
ここは本当に市内ですかorz
(多分)酒井さんの関西弁、今日はあまり違和感を感じなかったのですが
如何なもんでしょう。
それとも雑音効果?(違)
そんな言い方しながら「俺コンピ」を持ってくるのは
TAKEやんくらいしかおらんと思うで。
あって黒ぽんくらい?
もしも北山さんがそう言いながら持って来たら、即!即その場で
聴いてあげて下さい。
そしてすぐに電波に乗せて下さい。(笑)その関西弁と共に!

で、結局結末がわからなかったのでネットサーフ。
うーん。やっぱりねぇ。
多分「告白」持ってきたのが敗因だと思うよw
やらしいもん(笑)
聞いてるのはゴスマニが大半だもん。

やふー!
pati買って来ましたよ。
ええ立ち読んでではなく「買って」
最初の5人のショット見た瞬間にお持ち帰り決定。
(正確には年長以外3人;;)
特に2スペに参りました。
酒井祭りはそのまま続行。
何て良い顔なんでしょ。
北山さんも最近では大ヒット(自分の中で)
ご飯5杯くらい行けそうです。ごめん、昨日気持ち悪い絵描いて;
ここでは1つだけ。
安岡さんのマイクが空中浮遊しているのはこれ如何に?
シャンパンパワーでしょうか。

で、めくった左端
もう、語り尽くせないくらいいい写真ばかりで。
いや、語りたい。もの凄く語りたい!!
ちょいと悶絶中。(落ち着け!)
こ・・・ここだけでもええー!
セルゲイブック、こんなのたっぷりだったら舞い上がる。
いや、予約してないけれども(笑)

まぁ、そんな悶絶でも4ページにこのお値段ってのは
何だか悪い事しているような気になるんで(笑)
直前の東方さんの記事と若さにパワーをもらい
K君の口角にニヤリとし
しょ○たん可愛いなぁああああ。とデレデレしときます(え?)


いきなりですが
今日行った居酒屋で出てきた
「鮭茶漬け」
6de92c2fjpeg






※まだお茶が入っていません。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

凄いインパクトです!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
修業の成果?
夕凪さん、こんにちはー。

たしかに。
たしかに昨日の大阪弁はリーダーのんもまだましやったような気ぃがします。

・・・・・・。
なんか悔しい! なんか悔しいぃー!!(なんでやねん)


・・・あ、そか。
きっと誰かに鍛えてもろとったんや。
間違いない!(←アホ)



よろしければMDお貸ししますよ?
(ダビングできず申し訳ない。。。)



はっ! PATi買うてこなー!
ナイス指摘v


こと 2007/09/09(Sun) 12:19 *edit
滝に打たれて修行
ことさんへ

こんばんはー。

しまった!酒井さんに全力使い果たし(え?)リーダーの関西弁に
全く覚えが無い(汗)
く…悔しいですか(笑)
言語を習得するにはネイティブの嫁か彼女を作るのが一番。
えへ。
ワタクシが教えたのよー!(何でやねん!!)
しょうも無い妄想はさておき、どうも
そう言って曲を持ってきたヒトがいたくさいに一票。
だって、あまりにもいきなり「気持ち悪く無い関西弁」
やったんやもん。

patiは、なにわの様子も載ってて
「裏」でのショットも小さいけれど沢山あり
「うしししし♪」と怪しくなるくら良い感じでしたー。
贅沢を言うと「背の高いヤツは邪魔」の時の安岡さんも
欲しかったなぁ…

あ。宜しければまたおデートの折にでも
お貸し頂けると幸いです
夕凪 2007/09/09 23:24
好きだー!
と告白(違
いや、告白は好きです。が、てつコンピはいまいち流れがよくないというか…
やっぱり雄二さんの愛されコンピは流れもよかったなぁと。

流れといえば、私作成のMDは流れむちゃくちゃですがお許しください(笑)

えっとーTAKEちゃんが持ってきた場合も即OAしたってくださいー
なんたって自分が何選んだか忘れるTAKEちゃんが選んだんですからー!(意味わかりませんね…

…それにしてもPATiはそんなに良いのですか。
セルゲイ本はそういえば予約しましたが(笑)
PATiもいいとなると…とりあえず発売日(こっちでの/笑)に本屋に行ってきまーすww
north 2007/09/09(Sun) 17:06 *edit
好きだ好きだ好きだと書いた手紙
k-northさんへ

こんばんはー。

勿論私も「告白」大好きです。
あれ、売れなかったのほんと悔しいですもん。
でも!あかんよ。てつや!
それ持って来たら!と(笑)
確かに、てっちゃんのはいちいち1曲ずつ区切って
しかも「聴いちゃう」もんね。

お許しだなんて、そんな贅沢は言いません。
言える訳無い!!

うーん。
TAKEやんのは・・・
もしかしたらOAしなくても
「持ってきた事すら忘れる」のではないかと思う今日この頃。
(それは最早痴呆)

pati、「かっこええ!」を期待すると期待はずれかもしれませんが
何かと語りたくなってしまうショットが沢山です。
多分立ち読みしたら知らん間にレジでお金を払ってる!
間違い無い!(古)

セルゲイブック、予約すらしていないのですが;
アマゾンとか楽天とかでの取り扱い、始まりませんねぇ。
発売開始されたら始まるかな。
ちょっと不安です。
夕凪 2007/09/09 23:33

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/