忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梨が届きました。
いえ、酒井梨ちゃいます。
鳥取の友人から二十世紀梨。
これは嬉しかった事。



……。
夏休み最後に、食べ放題に行ってきたですよ。
普段はこういうのは書かないように…と思っているのですが
どうにも我慢できーん!


思いっきり毒吐きなので折り畳みます。
そういうの嫌いな方は
開けるな!危険!



USウォークにある、た○~▼%$!←容易に特定できますな;
びっくりした!
ほんまびっくりした!
あらゆる意味中国。(正しい中国の皆さんごめんなさい;)
食べ放題で食べ放題しなかったのは初めてじゃよorz
咀嚼不可能な食べ物を口に入れたのは久し振りじゃよ。
 でも、今迄に「咀嚼できなかった」というのも
 大トロ←大嫌い。生臭い脂分がどうにも無理。
 活海老←断末魔の「しびびびび!」ってのが耐えられなかった。
 の二つくらいで。普通に調理してあって、一般的な食べ物ではこれが
 初めてでしたよ。
残したら罰金2千円!て書いてあったから芥子を鬼のようにつけて
飲み込みましたけれども!!!
全ての料理をあそこまでの味に作るのは、ある意味凄い。

店内雰囲気もかなり萎えさせます(笑)
ぐにゃぐにゃの厚紙にマジックで書かれた料理の説明書き。
しかも
全然料理内容と一致していないのよ!
開店間もなく入ったというのに、点心の蒸篭は殆ど空。
20種程しか無い料理なのに「ウィンナーのボイル」とか「フライドポテト」とか
「玉子焼き」とかもう、意味不明。生野菜は「胡瓜ぶつ切り、トマト、茹でたブロッコリー」
アイスクリームの入れ物はお椀。味噌汁入れるやつね。
コーンスープと書かれた保温機の中には豚骨ラーメンのダシが入ってましたw
こうなったらデザートで元を取ろうと、デザートの所に向かったら…
デザート食べ放題…
缶詰の蜜柑にカチカチに凍ったライチ、杏仁豆腐(白いとこだけね)
コーヒーゼリー、ラード使った中国のあのお菓子。

……おかあさん…オレンジのリノリウムの床が切ないよ(涙)
8月、遊び歩いた罰ですか;

平日ランチのお値段やったら
「わー!ある意味パラダイス!」とかって楽しめたかもしれない(え?)
けれど、休日ディナーの値段だと愚痴しか出てきませんわ。
広告に偽り有り。

お絞りに毛がついてた事も書いとこw
その時点でかなりテンションダウンしてしまってたんですが
あんまりだ(泣)


素直に香○蒸籠にでも行っとけばよかった(泣)

と、北海道限定
「鮭」プリッツもそもそ食べながら(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
熟れた果実
夕凪さん、こんばんはー。

に、二十世紀っ!
うらめしやー、、、私も食べたい。(涙)
そろそろお店にも出回る時期やろか?


そして食べ放題、お疲れさまでした。^^;
まぁ正しい情報を世に提供するのもひとつの発信ということでー。


そういえば某マー○ンではランチタイムに沖縄風カレーが出されるそうな。
(ちょい前の情報みたいですが)
これがまたどうやら美味いとのこと。
ちょっと気になりません??
こと 2007/09/03(Mon) 23:43 *edit
狂った果実
ことさんへ

こんばんはー。

お…お持ちいたしましょうかっ?
何ならマジックで「酒井」とでも(こら)
倉吉産の極上品でっせーv

お見苦しい記事を申し訳ありません;
「美味しい」とかは書くべきだとは思うのですが;;
いやー。
あまりにも衝撃的でした。
あらゆる意味!
日本全国はおろか、アジア地域からも観光客が来る
あの場所でアレはええのんか。と本気で心配です。

そしてそんな凄い世界にトリップしている間に
ABCホールにいたのですね。3人さん。
毎回そういう記事等を見かける度
「草履でスッピンで歩くのはやめよう」と思いつつ
今日もタンクに草履(笑)
だって入道雲出てんねやもん(言い訳)

そう、それなんですよー。
でも、夜のメニューにもありましたよね?
実はこっそり1人でランチ、抜け駆けしようかと思ってた
所なんです…。
わぁ。ごめんなさい、ごめんなさいー。
夕凪 2007/09/04 01:06

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/