忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんだけ更新するねんorz


忘れてた。(先に他の日記にupしてから思い出すというこのていたらく;)
実は一番前やったんですがね
開演前に後ろを見て
「うはぁあああああ」
お嬢さん、お嬢さん!見渡す限りお嬢さんー!
「これだけの女の人の中から好みの人選べて
しかも公然セクハラできるなんて、JAYEさんとCaizeええなぁ…」
思わず呟き。
いや。ほんまに。
羨ましい(え?)
男の中の男のZOOCOちゃんにはかなわないけれど
おっさんっぷりやったらええ勝負するで!(何が!)
うーん。
華奢で小尻で程よい胸でちょいキツめの顔の
美人さんがタイプー!(こらこら!)
華奢じゃなくても、アンジーなら完璧タイプー!(誰も聞いとらん)

ま、そこで
Caizeはメガネっ娘好きだと告白した訳ですが(笑)



さて。
東京SPでは武哲のコント(!)の終わり方でも拍手喝采大ウケだったらしいですが
なにわSPではブーイングの嵐やった事を明かしたJAYEさん。
そらそうやろ。
話する前にオチ無かったら
「今からする話、オチ無いで!」て先に断っとかなあかん。
「おもんないで」とか。
で、常々思ってるんですが
マーチンさんも確かに面白い。
でも、何となく笑いが違う。って思うのですよ。
J&Sの笑いとは違う。
J&Sのんはなんばグランド花月。マーチンさんのんはドリフターズ。というか…
明確に「これこれこうだから違う」とは言えないけれど
なんしかそんな感じ。

すっかりそれた(笑)

ところで
Can't Give You Anything の時に
ペットが一瞬息切れ?とか思っちゃったんですが(失礼なヤツだ)
そういうアレンジだよね。勿論。

e91c5590jpeg









ZOOCO女王様。
つか、縮小したら顔がめっちゃ怖い(笑)
蛇革みたいなんも黄色いネクタイやんかorz

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
濃いー!
かなり楽しそうですねぇ~♪
そしてホントに濃そうなライブですね(笑)
最前列でシルキーさんと見つめ合えたなんて!
涙香さんのへそは直視しなかったんですか?(笑)

ジェイシルさんのMC(漫才?)も一度聞いてみたいですw
号泣59 2007/08/31(Fri) 01:04 *edit
混沌(カオス)
号泣59さんへ

こんにちはー。

ハコが小さいからか、ぎっちり濃いからか
「楽しい!」としか言えないliveなんですよ。

臍や腹を見るとヤツの思う壺のような気がして
悔しかった(何が!)のもちょいとあり、違う所
ばっかり凝視してました。
てつやの右手の親指には黒子がある。とか。
(もしかしたら青海苔がついてただけかもしれん/笑)

MCはねぇ、安心して聞けますよ(笑)
確立された笑いというか、ボケるべき所でボケ
突っ込むべき所で突っ込んでくれるので
変な感じが残りません。
是非一度どうぞー。
夕凪 2007/08/31 11:56
確かに〜
おはようございます〜
お疲れさまでした。
本当に気持ちよく疲れた〜(^^
楽しかった〜♪
有り難うございました。

確かに笑いは関西と関東では違うよね〜
マーチンさんとJ&Sさんの笑いが違うのはそこか!!とひざを打ちました。

zoocoちゃんの女王さまぶりあまりにもピッタリで、
アレから何を見てもzooco女王様に見える〜〜〜
足蹴にして〜〜(爆
go-mani URL 2007/08/31(Fri) 08:09 *edit
血豆が潰れる迄お弾き!
go-maniさんへ

こんにちはー。

お疲れ様でしたー。
いや、分類が合ってるかどうかは…;;
研究レポートとして提出すべきでしょうか(笑)

次は頭の中だけでなく
思いっきり叫んで下さいね。
見たい…(ニヤリ)
↑ああ、やっぱり私もSなのか(苦笑)
夕凪 2007/08/31 11:59
心の栄養剤
夕凪さん、こんばんはー。

「なんばグランド花月」に笑いました。
だってうちと似たようなこと書いてんねんもん!
(微妙に違うか^^;)

ゴスの笑いもJ&Sとはやっぱり違うと思うのです。
そしてそれではしっくり来ないことに気付いてしまった自分がいます。。。
どうしよー!!(号泣)



ZOOCO女王様、スタイル抜群でしたねぇ・・・。
前半の服装も好み♪(聞いてへんからー!)
こと 2007/08/31(Fri) 22:37 *edit
薔薇は美しく咲く
ことさんへ

こんばんはー。

す…すんません。
ナイスタイトル返しが思いつかなくて意味不明です。

ええ、巡回して(笑)やっぱり。と思いましたよv
いや、そこ書いとかな大阪人ちゃう。(え?)
ドリフターズ全盛だった私の世代でも
やっぱり刻まれてるのは土曜のお昼のなにわの笑い。
ゴスの笑いも確かにJ&Sと違うけれど、マーチンさんともまた
違うと思うのですよ。分類は不能ですが(笑)
SOSはこれまた安心して聞ける笑いだし…
あれ?求めてるんは歌じゃないのか。私。と今更書いておく。

女王様、「おおおおおお!」やったんですが
もうちょっとム…(自粛)
いや何でも無いです(汗)
夕凪 2007/09/01 01:05

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/