忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



soul power presents 2007/8

自分の為の覚え書きその2
って、もう殆ど覚えて無い。
思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいよー♪
(↑保育所勤めの頃に覚えました。誤解無きよう/笑)

どこまで進んだっけか?(苦笑)

さきに書いておこう。
「大阪のスペシャル」は

子ーJAYES(違)入っての「happyでいこう」
JAYE'Sクワイヤ入っての「青空」でした。
子供達、あれだけの女性達に見つめられても
目が泳ぐ事も無く、逆に見つめられましたよ(笑)
クワイヤの中に知ってる顔があったのにもびっくり。



J&S登場!(早いって言わないでー)
濃いー!濃いー!濃いー!
JAYEさんの汗が飛んで来る(笑)
寄り添うように では、目が合い指差され、思わず
仰け反りましたよ。
ごめんね。JAYEさん。汗が…(笑)
セクハラタイムは本気で勘弁!と思うくらいの汗でした。
餌食(!)になった方、ご愁傷様です。
あ、セクハラタイムはSOYとコラボの時や。
もうええかー(笑)
2月よりも更にエスカレートしたcaizeのセクハラタイム…
対するJAYEさん・・・は・・・途中で息子が出てきて
「お母さんの事どうすんの!」とか言われて滝汗。
勢いが足りないセクハラタイムとなりました。
「シャネルの5番、6番」とか、もう訳のわからない事口走ってましたよ。
息子君よ、あと3年したら君も頑張れ(違)

何の曲の時だったか。
涙香嬢の靴紐が解けてましてね。
かなり踊ってた時なので
「踏んで転んでしまえー。」とかドS酷い事を思ったりしました。
次に出てきた時にはしっかり結びなおされてましたけれども。



本日の魂と記憶がごっそり持って行かれた瞬間。


SILKYさんと見つめ合ってしまいましたー。
うはー。

JAYEさんの時は仰け反り、涙香嬢の時は目を逸らしたくせに
何やそれ!
と自分でも思うのですが(笑)
何でしょ。(知らんー!)
砕け落ちそうになりましたよ。
暫くオカズにして生きて行ける!(殴)
・・・・・・。
只今不適切な発言があった事をお詫び致します。

ダメだ。
眠い(笑)
ナイス瞬間を思い出した所で寝ます!
続きは書くかどうかわからんよー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
大阪スペシャル~!!
夕凪さんおかえりなさ~い!
やっぱり濃かったですよね?ね?笑
JAYEさんの餌食にはならなかったんですね~。良かったですね(酷)
SILKYさんと見つめ合ったなんて素敵!東京2日目ではSILKYさんも客席に降りてきて「浴衣美人」と踊ってましたよ~笑
大阪スペシャル、すごくすごーく羨ましいです。
ジェイシルさんにハマってから、ジェイさんのクワイアに入りたくて仕方ないです。いいなあ、大阪。
ああ、大阪に住んでいたらなあ~~orz
ちなみに、Caizeの歯は6月のライブの時には既に入っててずーちゃまにネタにされてましたよ(笑)
続き、思い出したら書いてくださいね。楽しみにしてます。って私も東京分書かないと・・・orz
はちみつ.com URL 2007/08/30(Thu) 09:15 *edit
deeeeeeeeeeep!
はちみつさんへ

こんにちはー。

回を重ねる毎に(と言ってもまだ2回目/笑)
濃くなっている気がします。
他の方とは目が「合った」と勘違いですが
silkyさんは「見つめあった」と勘違いですよ(笑)
地元では関係者(プライベートの)が多くて
無茶できないのかなー(笑)

私はどっちかと言うとクワイヤよりも
silkyさんのヴォーカルレッスンですね。
音痴にも程があるんで(涙)
夕凪 2007/08/31 11:50

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/