忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふらふら検索してました。
ゴスペラさん。

何!?

「君がいるから」

新曲??


いやいやいや。
「百度」(Baidu)
中国の検索エンジンですな。
それにゴスペラさんを放り込んだらヒットしたですよ。
「君がいるから」
あの曲がこんなタイトルになっていたとは知りませんでした。

で。
やふ翻訳でページ翻訳してみたら…

君のがのいのるのかのら

の。
ののの。
ののののの。

ページ全体
「ののののの」
英文翻訳で意味を掴むよりも難しい(笑)
けれど何だかほんにゃりするのは何故だろう。
やっぱり
「の」だからかな。

代わりに「ば」入れたら
君ばがばいばるばかばら
何か嫌だもん(笑)

拍手[0回]

PR


梨が届きました。
いえ、酒井梨ちゃいます。
鳥取の友人から二十世紀梨。
これは嬉しかった事。



……。
夏休み最後に、食べ放題に行ってきたですよ。
普段はこういうのは書かないように…と思っているのですが
どうにも我慢できーん!


思いっきり毒吐きなので折り畳みます。
そういうの嫌いな方は
開けるな!危険!

拍手[0回]



酒井コンピに一票!







てつコンピは1曲1曲としては好きなのばかり
だったんだけれども。

マニアック選曲だなぁ。
とは思いつつも殆ど聞いた事あった自分にもちょっと
不安になったり(笑)

ORITOさん、某所でプッシュアップ中で
聞いてみたいなー。と思ってた所だったから
ナイスタイミングv
今日、LIVEがあったのですよね…

拍手[0回]



うふふふふ。




レトルトばっかりやけど、自分ひとりしか食べんので仕方無い。
あと一ヶ月待てんのかっちゅう話ですけれども。

早速 チキン グリーンカレーを。
チキンたっぷりで美味しいんだけれど、こぶ蜜柑とか入ってた分、ヤマモリの勝ち。
爽やかな方が好きー。




@携帯

拍手[0回]



言うよね?
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機ー!って。
と思わずメールしてしまったナイトスクープ。
(ヤッターマンやったっけ?違?)
いや、実はすっかり見るのを忘れてたのですが
「徳さん顧問やでぇ!」と連絡頂き、慌てて見る(笑)

……。
ゴスCMをまだ1回も見て(聞いて)いない事に気付いたorz
ナイトスクープの後でやってた情報を頂いてたのでね;
PCサイトでも見られるって事で以前開いてみたのですが
65%から先読み込まねぇ!
何か色んなバージョンあるらしいですが、1個すら見ておりません。
ちぇ。

本編はともかく、CMの為に最後迄きっちり見てて
「おお!徳さん…私の為に…」(大違)
来年は日曜なのですね(謎)
むーん。どうしよう。
2年連続家族を捨てて…(今年は和歌山行った/笑)
FC会員に迄なっている「ヤツら」の今後の動向が掴めない事には
ちょっと動き難いですけれども。

鬼が笑いますか。そうですか。

拍手[0回]



どんだけ更新するねんorz


忘れてた。(先に他の日記にupしてから思い出すというこのていたらく;)
実は一番前やったんですがね
開演前に後ろを見て
「うはぁあああああ」
お嬢さん、お嬢さん!見渡す限りお嬢さんー!
「これだけの女の人の中から好みの人選べて
しかも公然セクハラできるなんて、JAYEさんとCaizeええなぁ…」
思わず呟き。
いや。ほんまに。
羨ましい(え?)
男の中の男のZOOCOちゃんにはかなわないけれど
おっさんっぷりやったらええ勝負するで!(何が!)
うーん。
華奢で小尻で程よい胸でちょいキツめの顔の
美人さんがタイプー!(こらこら!)
華奢じゃなくても、アンジーなら完璧タイプー!(誰も聞いとらん)

ま、そこで
Caizeはメガネっ娘好きだと告白した訳ですが(笑)

拍手[0回]



有閑倶楽部ドラマ化だとぅ?
しかも魅禄がメインってどんなドラマ!
しかもred西ー????

許さん!ワシは許さんぞぉおおおお!!!
その年齢層で他のキャストを考えても
全く思いつかんわい(涙)

百歩譲って(また出た/笑)
デカレッドの時の載寧君くらい?(←髪型だけか/笑)

山田太郎も結局イラッてして
途中から全く見てませーん。

いかんな。
漫画読みは。

うむ。
今日の陽炎の辻見忘れた事に今気付いた(涙)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/