忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だこりゃ?酷いなー。
と、朝っぱらから昨日の見て苦笑い。

夜書いた文章ってのは無茶苦茶だから
朝になって冷静に一度見返すが良い。
って言ってたのは誰だっけか。

拍手[0回]

PR


soul power presents 2007/8

自分の為の覚え書きその2
って、もう殆ど覚えて無い。
思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいよー♪
(↑保育所勤めの頃に覚えました。誤解無きよう/笑)

どこまで進んだっけか?(苦笑)

さきに書いておこう。
「大阪のスペシャル」は

子ーJAYES(違)入っての「happyでいこう」
JAYE'Sクワイヤ入っての「青空」でした。
子供達、あれだけの女性達に見つめられても
目が泳ぐ事も無く、逆に見つめられましたよ(笑)
クワイヤの中に知ってる顔があったのにもびっくり。

拍手[0回]



口からJAYEさん出て来そう(違)
いやいやいや、JAYEさんの子供3人くらいと、SILKYさんの子供
2人くらい宿したかもしれません(笑)

相変わらず濃いで!
SOUL POWER PRESENTS!
2月よりも益々POWER UPしてましたよ!

以下、ネタバレ的なものも含まれるかもしれません。
そんなんネタバレちゃうやん!てな内容かもしれません。
一切配慮は致しませんので。
セットリストはまた別で。
自分の為の覚え書きなんで、訳わからなくても知りませーん。


もの凄く幸運な席だったのですが…
近すぎる!
まず、始まる前に席に着いて
……。
セットリストがまるっと紙に書かれて貼ってありますがな!
そして…
目の前の足元のスピーカーの上には英語歌詞が。
念 と歌詞の前に書いてあります。
涙香さんのカンニングペーパー(笑)
その時になったらストール落とすとか、足で隠すとかしたくなるようなものを
そんな所に!(こら)
涙香さん、めちゃめちゃ見てましたよ(爆)
↑薄い字にする意味無い(笑)

まずMCで出てきた涙香氏。
ギャランがDo!が目の真ん前ですがな!
ち…直視できるかぁああああ!
いや、見たけど。がっつり見たけれども(笑)
はよシャツのボタン留めて学校行き!とオカンになりそうになりましたよ(笑)
前回と同じく土佐犬ネックレスに金メダル(笑)中の模様は観音様か何かでした。
金のブレスに・・・
なんかやらしいな、君!てくらいの金尽くし。
ダイヤが豪華なリング。
貢いだ結果(違)がこれ…カレーに消えるよかマシか?
もっと焼けてるかと思ってたのに意外とそうでもなかったですねえ。
(マリンスポーツ三昧の時に焼けすぎた人種見すぎ/笑)
つか「俺の方が黒いぜ!」とか思った次第orz

拍手[0回]



さて。
朝からのオカンモード全開な用事も終了し
ネイルも塗り直して不良母モードにチェンジ完了(笑)

ここ1年程お気に入りのネイル
「eternal」
oh happy daysを主に使ってます。
普段にも、ちょいとオサレしたくてネイルアートする時の
ベースにも、いい感じです。
この色なのに(どんなんかわからん/笑)
塗り斑が殆ど出ないのですよ!奥さん!
今回はトップコートをいい加減に塗ってしまって
空気のダマが沢山入って気持ち悪くなってしまいました(泣)
これね、乾いて、ネイル独特のあの臭いが揮発してしまうと
数日間薔薇の香りが残るんですよ。
最初知らずに使って
あれ?何か薔薇…?
このアタクシの指先から薔薇?何でー?
お…おばちゃんになったって事?(意味不明)
とアタフタしましたよ(笑)

先日、エクス○ーテのサンプルを戴きまして。
最初手に取ったテクスチャから
「うわ!油絵の具!」とか大変失礼な感想を持ったのですが
顔に伸ばしてびっくり。
皮膚呼吸が出来るー!(どんな感想!)
日焼け止めも
「く…苦しい!酸素をー!」とか言っちゃう程のヤツなのですが
軽いんですよ。つけ心地が。
まぁ…元々のお肌がアレなんで、女優肌には及びませんでしたが
かっちりカバーしてくれますねぇ。
欲しい…けれど高い(涙)

ま、そんなのを駆使しつつ(笑)
濃いーい会場へと行って参ります!
やっぱり夏モード全開の服で行くけれども
季節感無しかなぁ(苦笑)

今日は侍がメンテの為、感想は無理かもー。




いょっしゃぁあああ!
9/13のAugust Camp2007 TBSって地上波だよね?ね?

そしてまた満天さん。
やってくれるじゃないのよさ。
ああ、行きたい。東京行きたいー!

拍手[0回]



ノォオオオオ!

月食見られませんでしたー!

や、車は出したんですよ。ちゃんと。
海迄行って。
……。
月が無い!
数十分後、やっとうっすら見えてきた月はほんのりオレンジ。
しかも、向こうが透けて見える程薄い。
侵食部分も何も見えたもんじゃない。
まるっと食まれた後ではないか!
京セラドームの放つ光かと思いましたよ(泣)

数年前に見た月食は
それはそれは綺麗にくっきりはっきり。
同じ場所だったけれど、前回は天文ファンらしき人も大勢いたのに
今日は他に誰もいませんでした。
8時頃まで粘ったのですが、一緒に行った若い恋人(若すぎ!)
の言動にキレて帰るはめに。(母さん短気すぎ)
何だよ。ペルセウス流星群の時といい、ロマンのわからんヤツだよ。
母ちゃん、そんな子に育てた覚えは無いぞ!

再び車に乗り込む頃には雲も厚くなってきましたけれども。

うわーん。
楽しみにしてたのにー!





海風吹いて、めっちゃ気持ちいい場所やと思うねん。
是非来年のSPは舞洲でー!


ところで。
明日はスペシャルがあるんですってよ!
むはー!楽しみー!


title:夢の続き / h-tokunaga
単に月で思いついただけ(笑)オレンジのタイトなぞ穿きませんわー。


前回見たのは6年前なんかじゃない事に気付き
こそっと訂正。
6年前は悪阻でうげー!てやってましたわー(笑)

拍手[0回]



朝っぱらからセルゲイ放送つけました。
(……バカで結構/笑)

つけた途端にチビにいきなり
「なぁ…ゴスペラーズって母さん以外に人気あんの?」
と訊かれました。


……。












「ないよ。」




と一拍おいて答えてしまった私を許しておくれ。

だって。嘘はつけん(笑)
その一拍の間にかなり逡巡したんだからー!

まぁ…アレだぁね。
見てると言っても、音極小だったりして
ほんとに「見てる」だけなんだけれども(笑)

「ひとり」で安岡さんが算盤を持っているように
見えてしまったからさぁ大変(笑)
もう、銭勘定しているようにしか見えなくなりました。
(やらしいな/笑)
やらしいと言えば、同じく「ひとり」で
北さんが音叉を持ち替える時の手がやらしいな。
と、もう訳のわからん視点で見てます。
いけないいけない(笑)
そんな算盤安岡さんにも
後のSAYONARAの「甘いキスを」の
ところでがっつり撃ち抜かれる訳ですけれども(笑)
当日には全く気付いてなかったなぁ。

映像化万歳!

拍手[0回]



暇だったので(!)
世界陸上開会式を見ました。

仕方無いけれども、選手のいない開会式なんて
チケット残るわ。そりゃ。とか思いつつ。

で、見ましたよ。
AQUA5!
ゴスペラさんよりカッコええやないですか!(笑)
足長いし、ガリガリくん衣装(大違)凄いし!
ヅカだからダンス綺麗だし!
歌が全く頭に残らない程ビジュアルに喰い付きました。えへ。
「エリザベートォオオオオオ!」て感じ(←意味不明)
んー。多分世界へはばたけとか命が重なる奇跡…うーん、軌跡だろうか(笑)
そんな歌詞のような←いい加減な事言うマン。
だ…誰が作ったんだっけ?
マヨコーコンビ?(さらにいい加減な事言う…)
その後には千住さんもいたー。

OAでは
うーん♪さすがSILKYさん、元HMだけあって凄いぜ!
てつや邪魔すんな!!とか思いました(笑)
何かこの前の勝手酒井フェア以降、納得できないのばかりやけど
投下。
何やねん?誰をパロってるつもりやねんorz
やる気が足りんのやと思います。多分。
20分くらいで飽きてくるんやもん。
534caf80.jpg












もっかいセルゲイ放送見て
北さんのインタビューの時に、もちっと外がよく見たいな…
と、つい…つい…
掌目の上に翳して、バックの窓の外を見ようとしてしまったのは
ここだけの秘密(笑)
バカだ。本気でバカだー!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/