忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近いのは楽ちんだし、とてもいいんですけれども・・・
待ち合わせる人がいないと、こんなにもグダグダやったんや・・・
そういや、一人で行ってた時はいつもこうやった・・・と思い出し。
あー・・・ハモクラもそういえば皆さん初日が多かったっすねぇ。確か。
誰かー!29日の方いらっしゃいませんかー!(他人任せ)

帰りもね、非日常から即日常ですよ。
電車に乗って切り替えの時間がある訳でも無く、日常の街をチャリ乗って。
夜、あの近辺をウォーキングの縄張りにしている知り合いに会わないように
チャリぶっ飛ばすので、あっと言う間に家に着いたらシンクに洗い物が。
いつもに増して「夢のよう」

あ、そういえば気になる酒井さんの髪型。

よ く 見 え ま せ ん で し た ☆ てへ(←何て似合わない・・・)
オペラグラスとかは持たないポリシーなんで。
んー、最初は耳が見えていなかったような。遠目、去年悶えたQさまの時くらいに見えました。
で、鬱陶しいのか何度も掻き上げるのね。したらば真ん中からパックリ割れたり
デコ丸出しになったり、おおよそ「爽やか☆イケてるヘアー酒井さん」ではなくて
いつもの感じ(笑)
でも、バードメンの時にぴょこぴょこ飛んだら髪がもさっと落ちてきてあの髪形っぽくなりました。
スタレビの時に出てきた時にも、ちょっと髪が(汗で?)落ち着いた感じで、耳が出てて
爽やか酒井さんっぽく・・・
見えたけど、遠目なので実際のところはよくわからない。
北山さんは前髪伸びた感じで、割とぱっくり割れてましたね。
リーダーも、右耳が見えていたような気がしますが、気のせいかもしれない。
すいません。正直、3人しか・・・;;
あ、ヤスのタコ口は遠くからでも認識できた(殴)

ローレライの振りは、ヤスが凄く似合ってた。何か可愛いの。
でも、テレビではやめて欲しい。アレ、嫌。恥ずい(笑)
んーと・・・ラブゾーン的な恥ずかしさというか、なんと言うか・・・
一筋に引き続き、私はやりません。アレは・・・
(ラブゾーンはもう、そういう歌だと思ってるからやる/笑)

メモ忘れ
夢伝説(多分)で
ヤスのアニメ声歌いで腰が砕け落ちました。マジでorz←になった。
隣のスタレビファン4人組さん、ごめんなさい、ごめんなさい、ほんっとごめんなさいって思ったくらい。
その後の酒井さんのPOPS歌いが凄く良くて這い上がれたけれども!!
あの声でバードメンのリード取ったらいいのになぁ。

自己紹介?
トワイライト歌って、緊張して脇の下汗をいっぱいかきました。黒沢です。
脇とか言うな!掌とかでいいでしょう!ゴスペラーズで一番声が低い北山です。


セットリストのスタレビ分は隣に座ってたお姐さん4人に教えていただきましたー。
有難うございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そうそう!
おっはようございます~、夕凪さん♪
楽しい夢見心地で帰った家の中は、日常以上に日常に溢れていて…。(--;)
食べっぱなしの食器とか見ると、軽い殺意さえ覚えてしまうワタシです。(^^;)

スタレビさんの『今夜だけきっと』とか『木蘭の涙』とか『スターライト・アヴェニュー』とか好きです~!
ゴスにスタレビにスクープまで!!!
行きたかったなぁ~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あ!ココで私信で申し訳ありませんが…。
例のブツ、今日夜までにはこちらの手元に届く予定ですので…。
今週中にはそちらにお届け出来るかと思われます。
暫し、お待ち下さいませ~♪
POCO A POCO URL 2008/07/01(Tue) 08:50 *edit
Re:そうそう!
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。
お返事遅くなりました。(そして、例のお返事も)
ね。
「洗え」とまでは思わない(いや、やっぱりちょっと思う)けれども
見た途端「あーーーー・・・あああああ」と思うんですよね。
うきうきうっとりして帰ったら速攻アロマなど焚いたお風呂(薔薇の花びら入り)
に直行、その後は天蓋付きのベッドで眠っていい夢見たいもんです。
↑本当にやれと言われたら無言で辞退だと思いますが(笑)
いや、それくらい夢はもう少しひきずっていたい。の例えで(笑)
「木蘭の涙」は沁みましたよー。うっとりです。

そして、愛はしかと受け取りました故ー。
夕凪 2008/07/04 20:23
気になるー
ネタがいっぱいで、妄想してはニヤニヤしてます(怪しい!)
新?酒井さんはハッキリわからなかったのですねー。
北山さんの前髪ぱっくりは危ない気が…(コラ)

ふと、←のやすをか見たら、(・ε・)な口してて笑っちゃいましたw
安岡さんに似合ってるという振り付けも早く見てみたいでっす。
号泣59 2008/07/02(Wed) 19:21 *edit
Re:気になるー
号泣59さんへ  その2

再びこんばんはー。

「新酒井」(新世界みたい)を見るのに重点を置いていたのに
あまりにも遠すぎて、わかっていたけど残念です。
ハモクラもフェスは割と見やすいとはいえ、はっきりとは見えなさそうなので
テレビで堪能することにします。

←のやすをか、割と「!」な言葉を喋るので侮れません(笑)

ローレライの振りは何と申しますか・・・
アイドルちっくというか、黒沢薫とゴスペラーズ&村上てつやとゴスペラーズ
(ゴスペラーズはバックダンサーズ)という感じというか・・・
安岡さんだけ見てると「うーむ・・・」な感じなんですが
残りのオヤジ達は何と申しますか、その・・・(笑)
とりあえずテレビ放送をお楽しみにー!
「目が点になる」「赤面する」「思わず俯く」のどれかのリアクションが取れると思います(←嫌)

夕凪 2008/07/04 20:34

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/