忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



倉庫に作る前にメモ。

(+個人的感想)

アメグレで引っ張る村上。ただでさえ長くなる(ライブ)のに!と突っ込む要さん。

最初のMCは北海道から飛行機で。
飛行機の中は関西にゆかりのある人ばかりなので関西弁。
関空に降り立った途端「暑いな(関西弁)」「蒸してんなー」(関西弁)
思ったことを口にする
街で会った時東京の人はスルーだけど、大阪では「ゴスペラーズや!」と即指し
似ている人だったら困る
村上が一番多い
そういう場合は「あい!(してる~」「まえにまえにまえに」
裏声応答

+バードメンをシングルの一曲目にすればよかったのに。(パラダイスは知らない)

アカペラ勝負の星屑

村:トワイライト 文化祭で歌う黒沢、観客に可愛い子がいると
横から肩叩いて(北山が可愛い女子代わり)耳元で「あれ、俺の友達」
酒:(要さんに)髭男爵ネタで「持ち歌やろー!」と突っ込み
要:小さい背中を見て、何度も見失って
要:ローレライスターダストレビュー 刷り込みが肝心

+ローレライの振り恥ずかしすぎる。TVの時は棒立ちでいいデスorz

要:5人とも突っ込みが同じ。勉強しなさい
要:素人じゃないんだから突っ込む時はマイクに乗せて!
村:俺だってそのくらい知ってるよ!わざとだよ!

高い音楽性と腰の低さ
言ってはいけないことを言う→ゴスペラーズ追いかけてるんだから、マニアックなのが好きなんでしょ?
さすがマニアック
知らない曲は新曲だと思って
あー!この曲か!で拍手は正直うるさい。3回頷くこと
スタレビブートキャンプ
愛の歌 歌う
パーカス カレー バリ皿がかっこいい 切り株みたいなまな板
皿の代わりにそのまな板置いて、包丁でリズム刻め
カレー美味しかった☆@黒沢
STAND~村歌詞飛び(間違い)、客歌う
☆練習時、間違ったら飯抜き、村上にケツ蹴られた。(ベルト・・・)
酒:村上晩飯抜き
特別=全員でベース 酒北安片手上げてベース
1234!イェー!3でバカになる
スクープに あんたたち28日にも演ったんでしょう?(村?) さて。全部書けるのか(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
メモだけで楽しさが伝わってきました・・・!
ごちそうさまです♪

ローレライの振りは可愛いという意見もありますよ~
絵馬ニエル 2008/07/01(Tue) 19:19 *edit
Re:無題
絵馬ニエルさんへ

こんばんは。
お返事遅くなりました。

いやいや、絵馬ニエルさんちのご馳走様とは程遠くて
おかわりもういっぱい!てな感じなんですけれども(笑)

えー。
「恥ずかしい」です。嫌です。
もう、TVで緑パンツであれだと思うとこっそり泣きます。
夕凪 2008/07/04 20:27

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/