忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「そーれはーあーおいーt(ry  ♪」
が朝からずっとぐるぐるぐるぐる。

休みだった。
暑かった。
外出する為に着替えるのが面倒で
「服をー着ーたくーないー♪」ともそっと歌たったら
「でもそれじゃ恥ずかしいんだよ~♪」とちゃんと節付きで返された。
山田大作くん。座布団1枚持ってきて!

暑すぎてちょいバテ気味。
昨日は仕事も怒涛でへこたれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

暑い。
暇だ。
暇疑惑とかじゃなくて暇だ。

ネット徘徊。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2009073015340000.jpg








POCOさんちの薔薇が羨ましかったので
ついカッとなってやった。(←)
左は川崎ローズの1分ローズ。
右は福山ローズ。
折り紙です。1枚もので切りも貼りもしていません。勿論香りません(涙)

2009073020180000.jpg








闇雲に福山&1分ごちゃ混ぜonセルゲイ。
青に見えるのは紫なんですけどね;

つい調子に乗ってやった。
今は反省している。
どうすんだ。これ。

ずっと「正統」川崎ローズを作りたい気持ちだけは
あるのだけれども、つい怯むのです。

「そーれはー紙のー薔薇~♪」


そういえば
北ソロって、発電床仕込まないのかな。
慶応後輩だし、北氏のあの人脈の広さならば絶対知人だよね。
寧ろ一緒にワークショップとかやってるよね。(あくまで管理人の妄想です)
や っ て み れ ば い い の に !!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すごい!
夏バテお見舞い申し上げます。
…うん、そちらの暑さにはメゲましたもん。(苦笑)
あの後実家で熱帯夜を経験し、もう戻れないと真剣に思いました。(笑)
こちら、今の時間は半袖だとちょっと寒いくらいです。
ソファで転寝してたらサブッって…。

いやいや、「すごい!」は、この折り紙ローズですよ。
一枚ものなんですよね?
切り貼りしてないんですよね?
うわぁ~、すごい!!!
こちらのヤスローズは香り高いんですが、陽ちゃんローズはほとんど香りません。
もう1つのヤスローズ、コンテ・ドゥ・シャンパーニュも良い香り。
ヤスくんは良い香りなんでしょうか?(違)
あ!それだと黒ぽんの“薫乃”もかなり良い香り♪
カレーの香りじゃないけど。(笑)
クローンヤスローズ…何だかこの低温で調子悪いです。
クローン作成失敗かも…。
だったら、次にTRYするもんね~!!!
POCO A POCO URL 2009/08/01(Sat) 22:09 *edit
Re:すごい!
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。
……。バテバテです(笑)でも体重は減らん…
日本一暑いと云われる大阪の夏!
エアコン無しで寝ようもんなら、即「俺拓」ですよ。

そうなんです。切り貼りしない1枚で
ひたすら折り目をつけて折り目をつけて折り目をつけて…
1分ローズはその名の通り1分くらいで出来るので
そうでもありませんが、福山ローズは余計な事も考えられないし
かなりの暇潰しになります。
出来上がったものの処理に困るけど(笑)

お?北山ローズは香らないのですか~
それにしても、恐るべしヤスローズ!
どれもフェロモン撒き散らしですか!

悩殺されたい…(暑さで脳殺中の戯言)

ご無理なさらずにー!


夕凪 2009/08/04 23:49

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/