忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジモノステーションを立ち読みのつもりが
あっさりお買い上げ。

漫 画 に ツ ボ っ て し ま っ た ん だ も の。
コケた頬最高!
小さいコマでも光が入った目最高!
埴輪目最高!wwww
突っ込み処がわかってらっしゃるwwww


や、それも理由のひとつなんだけれども
本全体がツボ。
よく知らないのに電化製品大好き人間。
さらに、DVDは再生専用機(PCで録画してる)なので、録画出来るの欲しいなーと思ってたり
メモリオーディオは512MBというショボいもんなので、ipodかウォークマン欲しいなと思ってたり
テレビはそろそろヤバかったり
デジカメは一昨日急にシャッター下りなくなったり

で。
デジものには疎いので、何をどう比べて調べたらいいのか
さっぱりわからん!丁度いいやん!この本ー!
という訳さー。 言い訳ちっくだけど本当さ。

それより何より冷蔵庫がほんとにヤバいんすよ。
あと、今日久々にG10CDをコンポで聴いてたら途中で
「誤魔化さないで 誤魔化さないでグガガガガギゲケ!」とか言いだしたですよ!
先週はローレライの歌詞すっ飛ばしてたし。
どうしよう。
一気にお陀仏だったら!
コワイコワイコワイコワイコワイ。




スーパーで買い物してたら
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん!」
気にも留めず歩いてたら
「お嬢ちゃん!」
周りを見回したらば、おじちゃんとおばあちゃんばっかり。

おかーさん・・・それはもしやアタシのことかい?
と図々しくも振り向いたらば、特価のコーヒー2種を持って
「これ、何が違うの?」とアタシに聞くおかーさん。

「お嬢さん」ならば即振り向くけれども!(図々しいにも程がある)
「お嬢ちゃん」はびっくりだよ。おかーさん。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/