忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SUN
「暑いって言ったら100円な」
だったら、今頃1億円くらい払ってるかもしれん。

・・・・・・。
30度、31度だったら「今日はちょっと涼しいやん」と
思ってしまう感覚ってどうよ!!

で、「ちょっと涼し」かったので夕方、近所のホームセンターに出かけました。
久し振りに園芸コーナーチェック。
(自分も暑い、植物もしなびてる。で足が遠のいていました)

サンパチェンス!?
サンチョパンサ?(違います)
何!この夏っぽいインパチェンスぽいサンチョパンサっぽい名前!

と、ふいに「君にー見せたい けしーきーがー♪」
何故かうろたえるwww
そこはいつも802がかかってましてね。
ひとりで鼻歌歌いながら、説明書きを読んだらば
CO2吸収が優れているらしいですな。サンチョパンサ。(だから違)
今年はサフィニアの類を全く植えなかったのでベランダに色が無い。お迎えしてみようかなー。
 が、うちのベランダは灼熱地獄。 灼熱の後半戦なんて屁よ。屁。
今ある植物は全部日陰に避難やよ。
今から植えても何か可哀想な気がする。

んで、曲が終わってDJが喋りだす。
キャットテールに指先で触れて「ひぃいいいい!」てなってるチビ
何とかモンスターに指先で触れて「ひぃいいいい!」てn(ry  ・・・に
「マリーナシティ行こっかー!」

丁度五侍(Gでも○でもないよ)ショーに行きたかった彼とは
商談成立(笑)
実現するかどうかは知らん(←
だって暑いんですもの。


風には
吹かれようか吹かれまいか・・・

鶴飛んで来て、星屑も見られるよ。塩砂糖もご用意してます。
何という誘い文句。



今頃ですが、拍手有難うございましたー。
気付くのが遅くてごめんなさい。
御礼等も用意してなくて申し訳ありませんー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ご無沙汰してます。
毎日あーっついですねぇ。
蒸し蒸しして、とろけそうです。

風は初参加する予定です。
Vって何!!という席ですけど。
その頃には涼しくなってることを祈ってます。
sunny01 2009/07/17(Fri) 17:22 *edit
Re:無題
sunnyさんへ

こんばんはー。
この暑さで脂肪でも溶け出さないかと思うのですが
溶けるのは脳ミソばかりです(笑)

風、ポチってしまいました。
sunnyさんでvですか!
ああ、どんな場所が来るのやら;;;
岡○さん初めてなので、楽しみにしてます。

また、当日再会できるのを楽しみにしてますねvv
夕凪 2009/07/19 20:38

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/