忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魂を城ホールに忘れてきました。
東京まで回収に行かなくてはなりません(←)

あのね。
最後にあんな曲持ってこられたら記憶全部無くすっちゅうの。


・・・・。
4時間以上



うお。
まずい。
書きかけたらネタバレしかけたんで折り畳んでおきまする。


・・・。

4時間以上

愛してる 愛してる 君しかいないんだ
君は僕のペースメーカーだ
あいらびゅー
イニシャル刻んだ薬指の指輪なんか関係ねえぜ!
おかんありがとう、ありがとう

さらにダメ押しで

あいらぶゆ~ あなたしかいないんだ

とか言われ続けて


戻る現実の厳しいことよorz



あちこちでレポUPされてますので、2,3言だけ。

前髪伸びすぎて眼力半減の北山。
目に刺さらんのんかいな。  でも真ん中分けがなんか好き(←)

武哲で何とも「違和感の無い」関西弁を喋ったてつや。
やればできる子やねんやん!

TAKEやん(てつやに)
「黒なったり白なったり黄色なったり・・・」
ものっそいツボに入りました。

女性陣は何であんなに  汗 か か な い の で す か。

マーチンさんの笑いが何故か違和感あって、どうにも笑いについていけないのです。
何か違うねん。
東京の笑いっていうやつなんかな(何が違うのかはよくわからない)

ヤスの「舞台人」っぷりは見ててほんと気持ちいいね。


来年のロビーでの前座、楽しみにしてます。低音ユニット!
ちゅうか、城ホールのロビーてどこ?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れさまでしたっ!
当日は本当にありがとうございました!
1年振りにお会いできてよかったです~。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!

私も東京まで回収に行きたい気持ちでいっぱいです(笑)
来年も低音´s あればいいですね~。
前座でいいんで、ねww
あれは低音大スキーにとっては贅沢ですから(笑)
号泣59 2008/09/10(Wed) 03:09 *edit
Re:お疲れさまでしたっ!
号泣59さんへ

こんばんはー。

お疲れ様でした。
ほんとにお疲れ様でした(笑)
多分、あの喋りを聞いているだけで相当疲れるのではなかろうかと;

もう、いっそのこと全員低音でやればいいのに。
とすら思います。
夕凪 2008/09/10 23:13
こんにちは
お疲れ様です~(^^)
いらっしゃると分かりつつも…友達と一緒で…ご挨拶も出来ず失礼致しました。
すみませんです(>_<)

是非東京まで魂回収にいらして下さい!!

武哲の関西弁は違和感なかったんですかー
全く関西弁が分からないので、いつも喋ってるエセだと言われるものも、どう違うのか判断付きません(^^;)
お母さんの叱咤激励があったからでしょうかね(笑)☆

李歌 2008/09/10(Wed) 14:18 *edit
Re:こんにちは
李歌さんへ

こんばんはー。

お疲れ様でしたっ。
私の方も、連絡入れずに申し訳ありませんでした。
次回は必ずや!
東京、行きたいです~。
しかも東京は2日間なんて!
1日魂回収忘れても次の日もあるなんて!

今回の関西弁はエセ度が少々抑えられ、自然・・・
とまではいかないにしても、聞いてて「気持ち悪っ!やーめーてー」
というのは無かったです。
おかんの叱咤激励は台本だったのか、アドリブだったのか
気になって仕方ないところです(笑)
夕凪 2008/09/10 23:18

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/