忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の祭りが終わりました。

ああ・・・終わっちゃった。
あと、KKPが終わったら何にも予定が入っていない。
集いはいつなんだ(笑)

もっとゴスペラーズが見たい。
ゴスペラーズ大好きだ。と改めて思いました。

・・・・・・。
今は本編トリの最後の歌しか記憶に残ってないけどな(笑)
↑一応東京まだなので伏せる。

途中で由奈ちゃんが「黒ぽんさん、ヤスさん、北ちゃん(と言ったんだよね?)」
と言ったのが「北チュウ!」にしか聞こえなくて、もう、ピカチュウしか思いつかなくて
「どこが!?どこがピカチュウ!?ピカチュウは黒ぽんだよ?」とか
訳のわからないことを思っていました。
あと、ねるとん時にコントチームしか見ていなくて、気付いたら酒井さんが
跪いていました。何やってたのー!
見てた方、教えてクダサイ。

あ、書いてたら沢山書きたいこと思い出してきたけど
うっかりネタバレになっちゃうからもうやめとこう。

4時間越え。楽しかった。


本日初めましての方も、毎度!の方も。
沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

「初めまして」の方達とはお会いできて嬉しくて眠れそうにもありません。
あ。一番大事なことを忘れていました。
「いつも素敵な絵を有難うございます。」

ぎゅっと勇気を振り絞って、声をかけさせていただいたのですが
ある日を境に急に、自分の方は大好きなんで、お会いしたい!!
と思っても、相手の方はどうなんだろう。会いたいって言われて
「嫌じゃ!」とはなかなか言えないよなー・・・
ああ・・・どうしよう。
とかぐるぐるしはじめてしまいました。
S近さん!S近さんにもお会いしていつも楽しませて頂いているお礼を申し上げたかった(いきなり名指し)


「毎度!」の皆さんにも、同じように思ってしまって
事前連絡を取らなかった自分に「アホですか」と言いたい。


楽しいステージだけではなく
こんな人の出逢いもくれた本日の出演者にも感謝。


ああ。
終わっちゃったな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
まいど!
夕凪さん、こんばんはー。
いつもながら忙しないヤツで相すみませぬ。(汗)
半年振り、、、ですよね?
しまった、京橋の裏手のほうに連れ込んどいたら良かった!(やめれ)


えー、、、由奈さんですが。
私のメモには「黒ぽん、ヤス、北ちゃん」と書かれております。(笑)
前二人ってもしかして呼び捨て!? それとも単に私のメモスピードが追いついてないだけ?


酒井さん跪きシーンは見ておらず、、、すみません。
というか、雛壇手前の列では舞台上が絶望的。orz



ところで3つ前の記事、、、てっきり与謝野さんのほうかと思ってました。^^;
そんなにえぇ感じだったんですかっ!?
こと 2008/09/07(Sun) 17:40 *edit
Re:まいど!
ことさんへ

こんばんはー。
愛してるぅううう~(高い声で)

・・・・・・。

由奈ちゃん、黒ぽんは自信無いんだけど、ヤスには「さん」ついてた
と思います。黒ぽんは黒ぽんかもしれない(笑)
もう、「北チュウ、北チュウ・・・北チュウ!」しか
頭に残っておりませんのであいすみませぬ。

「あきこ」はあれですよ。
波郷さんの・・・。
えええええ!聴いてないんっすか!?あれを!?
ことさんなのに!?(←)
聴かなあきませんよ!!
果てしない妄想の旅に出られること請け合いです。

今度人前でおかあちゃん暴走し始めたら止めてクダサイ・・・orz
夕凪 2008/09/09 00:30
おおきに!
その節はお世話になりました。

そういえば夕凪さんとは今年になって3回もお会いしていますね。
はにーに会うより頻度多いですよ!
うそです。

黒ぽんはピカチュウじゃないですよ!
どちらかというとメロンパンナちゃんですよ!

ところで「おおきに」って「ありがとうございます」って意味じゃないんですね。
昼食を食べたお店で「おおきに、ありがとうございました」と使われていました。
「おおきに」ってどんな意味なんでしょう?
絵馬ニエル 2008/09/08(Mon) 22:30 *edit
Re:おおきに!
絵馬ニエルさんへ

こんばんはー。
相変わらず変テンションですいません;
帰ったらぐったりですよ。(本当です)

ピカチューの「ピカチュー☆ピカピカ~」を聞く度に
「黒ぽんだ。絶対黒ぽんだ」って思うんですよ。
動きもピカチューやん?(こら)

「おおきに」は確か
「大きに(大いに)有難うございます」が縮まったものだったような記憶が。
なので「おおきに、毎度あり~」とかも使うと思います。
多分。
「おおきに」単体でも「有難うございます」の意は成すと思います。
ややこしいですね。方言って。
夕凪 2008/09/09 00:38

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/