忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵馬ニエルさんから受け取りましたバトン
「指定バトン」

「指定」の内容は
「かっこいい酒井さんの写真」

何ですと?
だからあれ程!
今すぐあなたの所持する「かっこいい酒井さん」とはにーの持っている
「かっこいい酒井さん」の写真をよこしなさい!


酒井さんは好きなんです。 とってもね。
だが
「かっこいい」と思った「写真」・・・な・・・ぃ・・・(こそこそ)
「かっこいい」と思ったライブやら映像やら妄想(←)なら山ほどある。
だが写真は・・・もにょもにょもにょ

あ、「素敵」だと思ったとか「大好きだ」と思ったとか「か○・・(ry」と思った写真なら
沢山あります。 念のため。




そんな厳しいお題ではじめます。
難産。




1・最近思う【かっこいい酒井さんの写真】

ハモクラパンフの黒バージョンにはちょっと 「お!」
でも、自分の中の「かっこいい」のカテゴリ入りには何かが足りない。


2・こんな【かっこいい~略】には感動

「男」「色」「翳り」「足の長さ」を前面に押し出してくれると感動で泣きます。
その上で口角を強調してくれたのがあれば家宝にします(ド変態)
 

3・直感的な【かっこいい~略】

uzyrunaway-1.JPG







 

妄想を形にする力が全く追いついてないのだけれども
イメージとして
こういうの頼みますよ。カメラマンさん。
(果てしない妄想スイマセン)

               *手ブロ

4・好きな【かっこいい~略】

数少ない中(こら)から・・・
Vol.4のブックレットの、手に顎乗っけてるところ
モバピクのモノクロ

2006カレンダー6月3週とか?←酒井さんでは無い(笑)


5・こんな【かっこいい~略】は嫌だ

かっこいい酒井さんの写真ならば嫌だなんて思いません。


6・この世に【かっこいい~略】がなかったら。。。

妄想あるのみです。


7・次に回す4人(【指定】つきで)

ここでアンカーとさせていただきます。
暇な方は持って帰るといいよ!
その場合の【指定】は「ことば」で。


 

ということで
「かっこいい酒井さんの写真」をお持ちの方は
是非とも私に見せてください。お願いします。


あんぱん買ってこよう・・・あんぱん・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
回答ありがとうございます!
悪戦苦闘している姿が目に浮かびました♪

酒井さんの写真は奥が深いですね・・・
アタシが軽々しく口に出すレベルじゃないのかしら?
全く修行不足でした。

あんぱんより食ぱんが好きです。
絵馬ニエル 2008/09/11(Thu) 21:25 *edit
Re:無題
絵馬ニエルさんへ

こんにちは。
何をやらすねん、何を!
でも、あなたが「人の話はよく聞いているひとだ」ということは
よぉ~く判りました。

ただでさえ少ない(酷)中から、さらに公式の「写真」であり
その上で全てのひとが見ることができる中から考えるのは
なかなか厳しいものがありました。
(しかも妙なところに拘りを持った「かっこいい」基準があるもんで;)

「○○」のあんパンじゃなくて、どこのスーパーでもある
やっすい「あんパン」が食べたくて仕方無いこの頃。
もしかしたら「あん」が食べたいだけなのかもしれません。

あ、写真集検索するの忘れてました。
夕凪 2008/09/13 13:50

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/