忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パラダイス
讃歌
ラプソディーインブルー


とだけ書かれたメモが出てきました。

何!
何メモしたんやろ?



S席とA席って、どのくらい違うもんなんでしょうかね。
何だかとってもS席の後ろで結局A席でも同じやん!という気がして仕方無いです。
500円の差に悩みすぎて頭が禿げそうでした。
結局、S席にしたのですが、思いっきり端っこでした。
うーむ(笑)
グランキューブの「前の方の」端っこってどんなですか(←なったことない)
そして、自分が行く分では無いので、確かめられない。
高いなぁー。高いなぁー。高いなぁー・・・キバ!(←笑)

で、炎神戦隊の次はハモリ戦隊じゃないの?(まだ言うてる)


あ。そういえば
鰓 気になった方いらっしゃったりしますか?
サイ=鰓
2スペのチャームポイント(!)の部分でした。
あと、顎の意味もあるそうですよ。と。

拍手[0回]

PR


99+はリアタイで見ました。
顔芸では笑えない性質なので、ちょいと複雑でしたが
トークの部分ではあらゆる妄想をさせていただきました(←
満腹です。
生まれ変わったら猫になります。


グッズの一覧見て、相も変わらずぬるい気持ちになりました。
元々、グッズが欲しい!と思ったことが殆ど無いのでどうでもいいんですが
売れんのかな。と毎回心配になります。
あの画面見て
abingdon boys school
なイメージの衣装で集いやる5人が即浮かんできて
ごめんなさいな気持ちでいっぱいです。
ひー!(笑)


鹿児島が美味しいです(突然)
友達にもらった
うまかっちゃん 鹿児島黒豚豚骨焦がし葱風味(←漢字だらけで怪しそう
美味い!
秋に九州フェアがあった時に妹が買ってくれた(←妹に買わせた?
上○食品の麦味噌漬け!
美味い!
相方の実家(長崎)でも味噌漬けは作っていて、常々
「味噌漬けは美味い!」と思っていたのですが、これは何と言うんでしょう
家庭の味の美味い!とは別で化学調味料の旨いなのか(ダメやん)
一本即無くなるくらいの勢いで美味しいです。

「うまかっちゃん」にご当地もんがある事を初めて知りました。
だってよ?
「うまかっちゃん」て九州弁(上の方…という言い方もどうか)やん?
・・・・・・。
よくよく考えたら製造者は東大阪か(笑)

あー。
北海道行きたい(脈絡は無い)


お正月の「プラレール博」を検索していたら
ゴスペルグループ「Soul Powers」のコンサート
という一文を見て、思わずクリックしてしまいました(笑)
25日だったらいいのに!


そんなどうでもいいことをあれこれ。

拍手[0回]



ごごごごごご!

Billboardからの冊子、1月号
TAKE6行きてぇぇえ!
と思いつつ表紙を捲ったらば

歌声で魅せる究極の美
と題して、1ページ目にTake6、隣のページが
「時代を牽引する注目アーティスト」で
FOUR FRESHUMEN
THE MANHATTAN TRANSFER
THE REAL GROUP

ふむふむ・・・

THE STYLISTICS
BOYZ Ⅱ MEN
ゴスペラーズ

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・!?

ごごごごごごごごごご!?

不意打ち。
びっくりした。


もしや公演情報も上がってたりして?
と思ったけど流石にそれはありませんでした(笑)

ちなみに写真はSKY HIGHシングル。

拍手[0回]



流石に眠い(笑)
目が痛いし、思考能力完全麻痺なので
こんな時間なのにもう布団の中。
今壷とか売りつけられたら買う(笑)

いやー、やっぱりたまには朝迄ってのも必要ですな。一時間寝た。一時間。
バカですみません。
バカトークばっかりですみません。
皆さんはこんな大人にならないように。
あのアルバムの発売が楽しみです(←)

楽しかったです。ありがとう。

ではおやすみな祭

さいの変変換探してたら鰓が出てきた。
鯉かと思った(←まだ引きずっている)
鰓ってなあに?明日調べます。


@携帯

拍手[0回]



シングルカット!!!

戦隊モノの改変時期なんっすよね。
主題歌になんないかな。
なったらゲストで1回くらい出て欲しいな。(←既に妄想が始まっている)
全国のチビっことか、お母ちゃんが歌うんっすよ。
なんないかな。



うぃんたーねっとはやっと全部見ました。
3秒ごとに途切れて、延々と読み込みながら。
1時間近くかかったような気がする(笑)
そして、あんなに見たかった続きが猫の静止画だったショック!(笑)
そして話を切るな!北山!!
今度のアルバムのオマケにノーカットで入れて欲しいくらいです。
猫になりたい(←


拍手有難うございましたー☆

拍手[0回]



大変です。

「年賀状」のことをすっかり忘れていました。
というか、記憶からわざと忘却させていたのかもしれない。
と自分で思うほど「年賀状」のことを忘れていました。
や、CM見たりとかはしているんですよ?
だけれども、どうもそれが自分がやる事だと理解していないというか。
何だか自分の頭の中がよくわかりません。
これが歳か?歳というやつなのか!!
ひー!大変だ。
まずは枚数から調べなければ!

毎回、季節モノはまずい…と思いつつも、やはりそこは。とついつい
やっちゃうんですが、今回はかぼちゃのまま年末を迎え、かぼちゃのまま年を越しそうな予感。
かぼちゃクリスマス!
かぼちゃ大晦日!
かぼちゃ新年!!
ビバかぼちゃ!!
かぼちゃ食べる冬至っていつだっけ。


歳も歳なんでアレなんですが
一度でいいから「囲み目メイク」というのをやってみたい(笑)
この「超」奥二重と、下瞼に被さる上瞼にどうやって施せばいいのか
さっぱり理解できず、下瞼のメイクすらやったことも無いのですが。
ぜ~んこくの女子高生のみなさ~ん。
是非私にそのメイクを手ほどき下さい。
一度でいいんです(笑)そしてそれは誰にも見られたく無いんです(笑)


うぃんたーねっとの動画をですね
例の如く3秒毎に10円…じゃなくて
3秒毎に途切れるのを我慢しながら、たった5分のを何十分もかけて見ていた訳ですよ。
さて、最後に酒井さん・・・
のところでうんともすんとも言わなくなった(涙)
その後何度接続しても全く読み込まなくなりました。

・・・・・・。
もう!

拍手[0回]



コーヒーをぶちまけました。

それも
普段は飲まない
砂糖をいつもの倍入れて、ココアの粉末も入れて牛乳をたっぷり入れた
恐ろしくねっとりと甘いコーヒーの「ような」液体を。
普通に零したのではなくて、テーブルの上に置いておいたのに
箱の角を勢い良くぶつけて、勢い良く転がり落ち、勢い良く飛び散るという。…orz
近年稀に見る派手な飛び散り方でした。
床は勿論、壁にも、ドアにも柱にも、果てはテーブルクロスの内側やら
テーブルの裏側にまで飛び散っている始末。
泣きながら拭き上げましたが、まだどこかに残っているのか
匂います。甘ったるい、ベトベトしたにおいが。

うああ。

という訳で、チケ届きましたよ。(繋がってない)

もの凄い悩む番号が。

見るからに若い番号でどうしていいかわからん!
というわけでも、後ろすぎてどうでもええわ!というわけでも無く。
前回よりも若い番号なので、余計な考えが色々巡ります。
運とは言え、前回もあの番号であの場所でしたからね~。

うひ。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/