忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵馬ニエルさんから受け取りましたバトン
「指定バトン」

「指定」の内容は
「かっこいい酒井さんの写真」

何ですと?
だからあれ程!
今すぐあなたの所持する「かっこいい酒井さん」とはにーの持っている
「かっこいい酒井さん」の写真をよこしなさい!


酒井さんは好きなんです。 とってもね。
だが
「かっこいい」と思った「写真」・・・な・・・ぃ・・・(こそこそ)
「かっこいい」と思ったライブやら映像やら妄想(←)なら山ほどある。
だが写真は・・・もにょもにょもにょ

あ、「素敵」だと思ったとか「大好きだ」と思ったとか「か○・・(ry」と思った写真なら
沢山あります。 念のため。




そんな厳しいお題ではじめます。
難産。


拍手[0回]

PR


あれだけ最後の曲、最後の曲と言いながら
何故か翌日からずっと頭の中を流れるのは

「エンドロール」

何故なのかはさっぱりわかりません。



ここ3日間、無性に「あんぱん」が食べたくて
何年ぶりかでわざわざ「あんぱん」を買ってきて食べてます。
しかも3日間ずっと。

何故なのかはさっぱりわかりません。



SKOOPのDearを聴く度にびくぅ~っ!とします。
HNなのに。
アホですか。

何故なのかはさっぱりわかりません。
いや、これはちょっとわかる。


あまりにも手ブロばっかりやってて
お絵描きBBSを久しぶりに開き、自分の線に泣きました。
嗚呼、少しはまともな絵が描けるようになりたい。
でも、手ブロのお陰で「少し時間をかける」ということが出来るようになってきました。
                    ↑そ  ん  な  レ  ベ  ル w


沢山の拍手、有難うございました~。

拍手[0回]



魂を城ホールに忘れてきました。
東京まで回収に行かなくてはなりません(←)

あのね。
最後にあんな曲持ってこられたら記憶全部無くすっちゅうの。


・・・・。
4時間以上



うお。
まずい。
書きかけたらネタバレしかけたんで折り畳んでおきまする。

拍手[0回]



いろんな場所(←)や感覚をいっぺんに使いすぎたのか

今日はどうにもこうにもなりません。


いろんなとこのレス遅くなります。







ああ・・・好きすぎる。

拍手[0回]



夏の祭りが終わりました。

ああ・・・終わっちゃった。
あと、KKPが終わったら何にも予定が入っていない。
集いはいつなんだ(笑)

もっとゴスペラーズが見たい。
ゴスペラーズ大好きだ。と改めて思いました。

・・・・・・。
今は本編トリの最後の歌しか記憶に残ってないけどな(笑)
↑一応東京まだなので伏せる。

途中で由奈ちゃんが「黒ぽんさん、ヤスさん、北ちゃん(と言ったんだよね?)」
と言ったのが「北チュウ!」にしか聞こえなくて、もう、ピカチュウしか思いつかなくて
「どこが!?どこがピカチュウ!?ピカチュウは黒ぽんだよ?」とか
訳のわからないことを思っていました。
あと、ねるとん時にコントチームしか見ていなくて、気付いたら酒井さんが
跪いていました。何やってたのー!
見てた方、教えてクダサイ。

あ、書いてたら沢山書きたいこと思い出してきたけど
うっかりネタバレになっちゃうからもうやめとこう。

4時間越え。楽しかった。


本日初めましての方も、毎度!の方も。
沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

「初めまして」の方達とはお会いできて嬉しくて眠れそうにもありません。
あ。一番大事なことを忘れていました。
「いつも素敵な絵を有難うございます。」

ぎゅっと勇気を振り絞って、声をかけさせていただいたのですが
ある日を境に急に、自分の方は大好きなんで、お会いしたい!!
と思っても、相手の方はどうなんだろう。会いたいって言われて
「嫌じゃ!」とはなかなか言えないよなー・・・
ああ・・・どうしよう。
とかぐるぐるしはじめてしまいました。
S近さん!S近さんにもお会いしていつも楽しませて頂いているお礼を申し上げたかった(いきなり名指し)


「毎度!」の皆さんにも、同じように思ってしまって
事前連絡を取らなかった自分に「アホですか」と言いたい。


楽しいステージだけではなく
こんな人の出逢いもくれた本日の出演者にも感謝。


ああ。
終わっちゃったな。

拍手[0回]



ひー!
開場が5時半だと思い込んでいた。
今電車に乗りますorz

拍手[0回]



タイトルはなんとなく。
放り込まれたCDの中にTWIST発見したから(笑)


明日、何時に出ようとか、何にも考えていません。
雨なぞ降った日にはまたギリギリ駆け込みしてしまいそうな・・・


何にも予定立ててないっす。



見かけたらお気軽に声をかけていただけると喜びます。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/