忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーつー。
今日はクーラーつけずに頑張りました。
でも、明日からはつける!
    ・・・大人なのに汗疹が出来てしまったから。大人なのに・・・

週間天気予報等を見ても、連日33度、33度、32度・・・
最低気温も25度、25度、25度
て、最早予想することを放棄しているとしか思えない日々です。
エコとかいうて団扇や扇子じゃ死ぬ!間違い無く!

拍手[0回]

PR


ひー。

お知らせの時の文面から、恐らくこのくらいのことだろう。と本名登録しました。

寧ろ「さんへ」いらないから!!!
等と、PCからの一斉転送メールで、しかも本当に本人が考えたのかすらも
定かではないメールで
果てしない妄想の海に潜ってきまーす。

ぶくぶくぶく。


早朝はともかく、朝からの会議中に届いた(メールや電話OKの気楽なものですが)
のでしょーも無い妄想でニヤける顔を戻すのに苦労しました。
お陰で全然身が入らず、持ち帰り宿題に(笑)

拍手[0回]



えー。
やる気ありません。

マジでかーーーーー!と飛び上がるくらい嬉しいことや
わーーーーい!とニヤケるくらい嬉しいことや
むふふ。と怪しいくらい嬉しいことや
ふふ。とちょびっと嬉しいことが重なった反面

ものっそ凹むことが続いて

あれ?プラマイ零くらいなはずなのにやる気なしー。
そして偏頭痛3日連続治らないー。
そして今日は32度超えの炎天下で休憩無しで4時間ー。
マジで死ぬかと思ったー。(棒読み)

もう、レポもあのまま放置かもしれません(笑)
あ、手ブロには走り描き程度にローレライのキメポーズは描いたのですが
見られたもんじゃありません。

会報も、突っ込み処が多すぎて何度も繰り返し読めるほどなんですが
とりあえず
歯ブラシ4種って何だー?
今、歯ブラシ3種にフロス1つ使ってるのだけれど、負けた気がする(←競うな)
あと
キタヤマー!せっかくの会報なのに、同じページに同じポーズと表情で写るんじゃねぇ!


随分前ですが、拍手有難うございました~。

拍手[0回]



近いのは楽ちんだし、とてもいいんですけれども・・・
待ち合わせる人がいないと、こんなにもグダグダやったんや・・・
そういや、一人で行ってた時はいつもこうやった・・・と思い出し。
あー・・・ハモクラもそういえば皆さん初日が多かったっすねぇ。確か。
誰かー!29日の方いらっしゃいませんかー!(他人任せ)

帰りもね、非日常から即日常ですよ。
電車に乗って切り替えの時間がある訳でも無く、日常の街をチャリ乗って。
夜、あの近辺をウォーキングの縄張りにしている知り合いに会わないように
チャリぶっ飛ばすので、あっと言う間に家に着いたらシンクに洗い物が。
いつもに増して「夢のよう」

あ、そういえば気になる酒井さんの髪型。

よ く 見 え ま せ ん で し た ☆ てへ(←何て似合わない・・・)
オペラグラスとかは持たないポリシーなんで。
んー、最初は耳が見えていなかったような。遠目、去年悶えたQさまの時くらいに見えました。
で、鬱陶しいのか何度も掻き上げるのね。したらば真ん中からパックリ割れたり
デコ丸出しになったり、おおよそ「爽やか☆イケてるヘアー酒井さん」ではなくて
いつもの感じ(笑)
でも、バードメンの時にぴょこぴょこ飛んだら髪がもさっと落ちてきてあの髪形っぽくなりました。
スタレビの時に出てきた時にも、ちょっと髪が(汗で?)落ち着いた感じで、耳が出てて
爽やか酒井さんっぽく・・・
見えたけど、遠目なので実際のところはよくわからない。
北山さんは前髪伸びた感じで、割とぱっくり割れてましたね。
リーダーも、右耳が見えていたような気がしますが、気のせいかもしれない。
すいません。正直、3人しか・・・;;
あ、ヤスのタコ口は遠くからでも認識できた(殴)

ローレライの振りは、ヤスが凄く似合ってた。何か可愛いの。
でも、テレビではやめて欲しい。アレ、嫌。恥ずい(笑)
んーと・・・ラブゾーン的な恥ずかしさというか、なんと言うか・・・
一筋に引き続き、私はやりません。アレは・・・
(ラブゾーンはもう、そういう歌だと思ってるからやる/笑)

メモ忘れ
夢伝説(多分)で
ヤスのアニメ声歌いで腰が砕け落ちました。マジでorz←になった。
隣のスタレビファン4人組さん、ごめんなさい、ごめんなさい、ほんっとごめんなさいって思ったくらい。
その後の酒井さんのPOPS歌いが凄く良くて這い上がれたけれども!!
あの声でバードメンのリード取ったらいいのになぁ。

自己紹介?
トワイライト歌って、緊張して脇の下汗をいっぱいかきました。黒沢です。
脇とか言うな!掌とかでいいでしょう!ゴスペラーズで一番声が低い北山です。


セットリストのスタレビ分は隣に座ってたお姐さん4人に教えていただきましたー。
有難うございました。

拍手[0回]



倉庫に作る前にメモ。

(+個人的感想)

アメグレで引っ張る村上。ただでさえ長くなる(ライブ)のに!と突っ込む要さん。

最初のMCは北海道から飛行機で。
飛行機の中は関西にゆかりのある人ばかりなので関西弁。
関空に降り立った途端「暑いな(関西弁)」「蒸してんなー」(関西弁)
思ったことを口にする
街で会った時東京の人はスルーだけど、大阪では「ゴスペラーズや!」と即指し
似ている人だったら困る
村上が一番多い
そういう場合は「あい!(してる~」「まえにまえにまえに」
裏声応答

+バードメンをシングルの一曲目にすればよかったのに。(パラダイスは知らない)

アカペラ勝負の星屑

村:トワイライト 文化祭で歌う黒沢、観客に可愛い子がいると
横から肩叩いて(北山が可愛い女子代わり)耳元で「あれ、俺の友達」
酒:(要さんに)髭男爵ネタで「持ち歌やろー!」と突っ込み
要:小さい背中を見て、何度も見失って
要:ローレライスターダストレビュー 刷り込みが肝心

+ローレライの振り恥ずかしすぎる。TVの時は棒立ちでいいデスorz

要:5人とも突っ込みが同じ。勉強しなさい
要:素人じゃないんだから突っ込む時はマイクに乗せて!
村:俺だってそのくらい知ってるよ!わざとだよ!

高い音楽性と腰の低さ
言ってはいけないことを言う→ゴスペラーズ追いかけてるんだから、マニアックなのが好きなんでしょ?
さすがマニアック
知らない曲は新曲だと思って
あー!この曲か!で拍手は正直うるさい。3回頷くこと
スタレビブートキャンプ
愛の歌 歌う
パーカス カレー バリ皿がかっこいい 切り株みたいなまな板
皿の代わりにそのまな板置いて、包丁でリズム刻め
カレー美味しかった☆@黒沢
STAND~村歌詞飛び(間違い)、客歌う
☆練習時、間違ったら飯抜き、村上にケツ蹴られた。(ベルト・・・)
酒:村上晩飯抜き
特別=全員でベース 酒北安片手上げてベース
1234!イェー!3でバカになる
スクープに あんたたち28日にも演ったんでしょう?(村?) さて。全部書けるのか(笑)

拍手[0回]



21時50分頃終了


セットリスト(順番自信無し)
 
アメイジンググレイス *ゴスペラーズ&根本要

 *ゴス
青い鳥
t.4.2 
夏のクラクション
バードメン
ミモザ
星屑の街
トワイライト・アヴェニュー~輝く君に~ *with根本要
ローレライ 
終わらない 世界

~15分休憩~
 *スタレビ
Northern Lights
今夜だけきっと
AVARAGE YELLOW BAND
木蘭 の涙
とつぜんFallin Love 
永遠に*with ゴスペラーズ
Going Back to 1981
愛の歌 
夢伝説

enq.
 *with S.O.S
【Standard SOUL Number】
STAND BY ME~My Girl~(SEX MACHNE)~STAND BY ME


ゴス衣装
上下白スーツ、黒シャツ、黒チーフ

拍手[0回]



こんなにスリリングなのは初めて(笑)
ネックレス忘れたわー

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/