忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Skoopの新たな使い道(違)

Skoopかけながら掃除してたらね。
何故か捨てられるんですよ。モノが!(笑)

未練がっつりひきずりソングに
「ええい!すっぱり捨てちゃる!」てなるんでしょうかね。

・・・と携帯から。

今年無くした大事なモノはなかなか出てきません。

拍手[0回]

PR


嗚呼、ゴスライブに行きたい。(相変わらず脳ミソ漏れてます)


三 昧 っ て な あ に ?
ミ ュ ー ジ ッ ク ソ ン っ て な ぁ に ?(゜∇゜)


何から片付けたらいいの?おしえておじいさん。


大阪人よ、いい加減5、10日はやめれ。
特に12月はやめれ。(切望)


某Barで奪ってきた(嘘。ちゃんと頂いてきました)ZOOちゃまの
ニューアルバムのフライヤー・・・ってか、カードの艶っぷりに鼻血出そうです。


年賀状、横着したら失敗した!
最初からPCで描き込んだら良かった。
どうしよ。
元旦に届かなかったらごめんなさい。


「way of life」の曲と歌詞がものっそい気に入ってるのはここだけの秘密。


また変なとこで爪折れた。2本。
各種おデートも終わったので、短くしたとこだったのに。


何ヶ月ぶりかで外ラーメン食べた。
「醤油ラーメン」
本気で醤油ラーメンだった。初めて食べた(笑)
出汁取ってないんちゃうか!醤油をお湯で薄めただけちゃうか!
こんな不味いラーメン食べたの10年ぶりくらいやわ!
びっくりするわ!もう!

拍手[0回]



凄いな!プリクラ!(←去年も同じ時期に言うてた気がする)
1年ぶりのプリクラ。
何をどうしていいやらさっぱり解らないのに、さらに進化してて
「モニターさえ無い」「撮影時間が異様に短い」という恐ろしい機種も体験しました。
今時の若者はあれでほんとにちゃんとポーズ取ったり、顔作ったり出来るんでしょうか。
あれ?あれ?あれ?とか言うてるうちに、頭の天辺だけ撮れてましたけど!!
4ポーズくらい撮れるのだったのに、うち3つが頭の天辺か顔半分orz
仕方無いので、ちょっと古い機種で撮り直しました。
古いとはいえ、凄いよ。女優ライト!
来月、免許書き換えなのですが、証明写真はプリクラでお願いしたい。是非!(笑)


22日のOAは聴けませんでしたー。(またかよ)
勿論録音もしていない・・・
SPも10分過ぎてから気付いて慌てたという体たらく。
今日のラジオも勿論、雑音の方が酷いので全く聴いてませんよっと。
ああ、ゴスペラさんに動きがあるってのに、全くついてけてない。
そして昨日の車移動時はずっとK君聴いてたっていう(笑)
年明けてからレポ纏め読みしよう、そうしよう・・・(←ちょっと魂抜けてる)


今日は夕方からやたらとヘリが。
昨日、親戚の家で「トランスフォーマー」見てきたとこだったので
トランスフォームすんじゃないかと無駄にドキドキしました。(しないって!笑)

あれか・・・
クリスマスのヘリ遊覧だな!
梅田~USJ~南港あたりの夜景見てイチャイチャしてんだな!(←どんな妄想)
酒井さんが羨ましがるプチバブルだな!
羨ましい!
(実際問題としてはそんなとこにお金を使われても勿体無いので、スカイビルあたりで充分っす/笑)


22日、拍手有難うございました。




拍手[0回]



もうね・・・
「頭痛薬が無いと思うだけで頭が痛くなる」


昨晩、ダメだもう吐く!と思いつつ
夕飯の後片付けも放棄して、取り込んだ洗濯物は投げたまま・・・
寝てしまった訳ですよ。
んで、今朝はちょっと寝過ごしてしまい、しかも朝から出なくてはならなかった為
朝の準備の後もそのままで、出た訳ですよ・・・

言わずもがな。

帰って来たら
「泥棒が入った後の家より酷い」
ええ、泥棒はシンクに洗い物溜めたりしませんから(笑)

そして今は年賀状地獄(自業自得)
今日は忘れず頭痛薬買って来ました(゜∀゜)

あとやる事あったけーーーーー!?(←現実逃避)


一昨日、蜜柑を広げておこうと
15日付けの新聞の上にがっさーーーーー!と出してたんですよ。
したらば、何か見た事ある画が。

と  て  も  見  覚  え  が  あ  る。

でも何かは認識出来ずに横の文字を読む。

「全○本プロレス 世界最強タッグ公式戦」

プロレスかぁ・・・
ち・・・違う・・・!
これはゴスペラさん!シングルプロモの赤いゴスペラさん!!
何故プロレス!?

その下に1行
「Hits Express~ゴスペラーズ~」
(Ch.321  Music Japan TV)
とありました(笑)

15日に読んだ時全然気付かなかった(笑)
そして蜜柑広げつつ写真を見た時も「あ、何か知ってる!」くらいで認識出来なかった(笑)
愛が・・・愛が眠りかけなのか。


www.mjtv123.com/lineup/hits/index.html
(Hits Expressのページ)

新曲のPVはまだ見ていないので、ちょっと見たいんだけれども
スカパー契約解消しちゃったもーん。



さーて。
師じゃないけどもう暫く走るかー・・・。


19、20日 拍手有難うございましたー。

拍手[0回]



Skoop On Somebody
Live in Performance 2007
 ~Christmas Edition~
大阪  フェスティバルホール


の・・・
KO-HEYちゃんだけ何とか妥協につぐ妥協で・・・
折り畳んだ先に置いておきます。

あのね。
Skoop顔無理!(笑)
へのへのもへじ書き込もうかと思ったよ!
リーダーなんてどう頑張っても北の独裁者にしか・・・(こら)
そしてリーダーの服色がどうしても復元できんのです。
記憶装置が壊れてますよってに・・・
私の頭も発条巻かないとダメですな。
TAKEやんは鳥の求愛分でー。

絞りって難しいですねー。
結局ぐにぐにで誤魔化したけれどもorz

資料探してて
有松シボレーに行き着いてしまった時はバカウケしました。
凄い。堪らん。大好き!こういう仕事(笑)

検索で来られた本気Skoopファンの方、ほんまごめんなさい。

拍手[0回]



Skoop On Somebody
Live in Performance 2007
 ~Christmas Edition~
osaka  フェスティバルホール

ツボその3


反転しません。




~「この日」~

OPはエゴカルの4人と、シマシマリーダーが出てきまして。
5人でのストリングス。
ほわ~ってなる曲(笑)でした。
多分知らないなー。これ・・・(まだ知らない曲も多いので;汗)
と思いつつ、うっとりしかけ・・・相変わらずのリーダーの妙な動きに
「あかん!あかん!リーダーや!(何故あかんのか/笑)」とか我に返る。
後でTAKEやんのMCで曲紹介されまして。
「KO-ICHIROがあの日(「あ」て言うた。確かに)の為に作った曲です。タイトルは?」
にリーダー、
「・・・・・・。この日!」
また取ってつけたタイトルにTAKEやん及び客席大受け。
リーダー「そんなん急にふられてさっと返し出来たら芸人になってるわ!」のような事を。
いや、立派に返せてましたで?リーダー!充分ですわ。



~鳥の求愛~

ステージ前に3人揃って座る直前。
TAKEやんがリーダーとKO-HEYさん呼び込み時。
10年やってきた仲間が云々・・・とちょっとじ~んと来る紹介の後
「KO-HEY!」

すんません;すんません;えろうすんません;;;
てな感じに登場したKO-HEYさんに
「前から思ってたんやけど、その登場の仕方は何とかならんのか!」
と突っ込むTAKEやん。
「ならどうやって登場せぇっちゅうねん!見本見せてみぃ!」(いや、こんなガラ悪くありません/笑)
と、TAKEやんに登場の仕方をやってみろ。と促すKO-HEYさん。
TAKEやん袖に引っ込み、KO-HEYさんが真ん中に座って
「10年・・・」て言った瞬間会場沸く(笑)
ヤケクソ気味に「仲間を紹介します!TAKE~~~!!」


何じゃ?そりゃ~~~~!!!
と思わず声が出てしまうくらい 自分アピールで登場のTAKEやん。
会場もステージ上も爆笑の渦!!
右手は横に広げ、胸を張って左手はジャケットはだけ、足をクロスさせながら
グイグイ出てくる。
ece70953jpeg









無駄に頭部でかくてスミマセン(土下座)

「そういう事か!そういう事かー!」と激しく納得のKO-HEYさんがまたおかしい(笑)
「マーチンさんに習っただろう!」の助言に
「あー・・・2回程・・・習ったけどやった事ないわ!!」
 ソウルマナーですか。やっぱり(笑)
「鳥の求愛のポーズ」やそうです。

この時かな?
黙って見てるリーダーに
TAKE「ひとり黙って見てるけど・・・」
リーダー「ええコンビやなって・・・」
TAKE「コンビちゃう!トリオやで!!」
リーダー「!!!」(俺はちゃう!俺はちゃう!と言いたげ)

拍手[0回]



Skoop On Somebody
Live in Performance 2007
 ~Christmas Edition~
osaka  フェスティバルホール

ツボ処なぞ。その2

反転しません。


衣装、描きかけたけど無理やったー。
妥協できるのが完成すればまた出すやもしれません・・・

リーダー
(照明の加減で、実は実際の色がよくわかりませんでしたが)
茶がかかった濃い紫(多分)のグラデーションの斜めストライプのスーツ。
どこで買うんやろ。一体・・・
中はベージュのシャツ

TAKEやん
眼に痛い(笑)真っ赤なシャツ、第一ボタン開け
黒の革ジャケ、真っ赤なシャツの袖覗かせ
黒パンツ

KO-HEY兄やん
帽子。こんな磯巾着おりますな・・・。
7.png









黒地に、赤で大きめの絞り模様(多分)が入ったシャツ
(花火柄とか、紅葉にも見えましたが、多分絞り)
第2~3ボタンあたりまで開け
濃いグレーか、黒パンツ。
前は薄いグレーで線の模様
後ろは濃いめのグレーで斜めに別布
↓わかりにくい(苦笑)
8.png













本日の共演ミュージシャン
エゴカル      cellora-ayano.jugem.jp/ (笠原あやのさんのブログ)
西脇辰弥さん   plaza.rakuten.co.jp/nishiwaki/diary/
GATZさん     tkb.gats.tv/
そしてお馴染みラムジーさん。

・・・もう御一方・・・大変失礼な事にお名前失念致しました・・・(失礼すぎる・・・)
ごめんなさい。

西脇さんがね、お名前だけは存じていたのですが
「ほほぅ・・・この方が!」と思う前に
その帽子と眼鏡、髪の毛っぷりと、立ち方でつい
「仁さん・・・」
と思ってしまったので、終始「仁さんだ!」と(笑)
お顔全然違うのにねぇ・・・

そして
GATZさんに惚れた(笑)
声がね、大変タイプにござりまする。
Love's in Our Hearts でパート分けして歌わされたときも
KO-HEYちゃんパートだったけれど、「GATZさん!あなたについていくわ!」と思った程(笑)
(KO-HEYちゃんがグダグダだった事も明記しておかねばなるまい/笑)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/