忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fimg_31197120909.png






@忍者絵日記にて。やっぱり使い辛い;

いや、マジで!

何や今日あった事全て忘れた(笑)
ツイン21にチャリティーコンサートに行ったんですよ。
んで、終わってから若いツバメと一緒におさわり出来るカフェに行ったんですがね。
(犬をですよ!犬!笑。そこ!変な想像しない!)

「クリスマスツリーが歩いてる・・・」ってチビが言うんで、見ると
IMPのあの通り(って言うんですかね)を、ツリーが歩いてるんですよ!
普通に。
まるで何事も無いかのように!
しかも裸足で!足の裏薄汚れながら!
あ。しまった!図解は顔が普通に顔ですが、顔面も緑に塗ってました。
黄色い星の中に顔があるのに何故か緑。
普通ならば、何かのイベントで被り物してる人だと思うのですが
何か怪しげな雰囲気を醸しだしているというか・・・
いや、普通移動する時には脱ぐやろ!
靴履くやろ!!!???

お陰でチェンバロの音色とか・・・全て吹っ飛びました(笑)

チャリコンの前に、パナソニックの方で高/田/泰/治さんのチェンバロソロが2曲
あったのですが、実はあんなに近くで(目の前2M無かった)
単独演奏でチェンバロ聴いたの初めてでした。
しかも2段チェンバロで、鍵盤の動きに興奮(変○とでも何とでもお言い/笑)
その後、ツインのアトリウムでコンサートがあったのですが
延/原さん面白い!(やはりそこか!)
さすが関西人。
藤/田/隆さんのナイスミドルっぷりに惚れました(そしてやっぱりそこか!)
2部でチビの我慢の限界が来たので、3部は見る事が出来ませんでしたが
(あ、1部、2部はちゃんとおとなしく座ってましたよ。動いたり声出す事も無く)
また観てみたい、聴いてみたい。と思う、親しみやすいコンサートでした。

指揮・オーボエ 延/原武/春
チェンバロ    高/田泰/治
リコーダー    藤/田隆
トランペット    横/田健/徳
オルガン     堀/江光/一

*へなちょこブログの為、検索避けに/入れています。
御無礼をお許しください。

募金をした時頂いたクリスマスカードが、レイクパピルスで作られていたのですが
エコに関心があるきたーまさんも、率先してこういうの使ったらいいと思います。
ファンクラブ等から送付される書類や封筒の類は、再生紙やこういうので構わない。と私は思う。

あとですね・・・
IMP歩いてたら、何か違うんですよ(笑)
ダブルの赤のスーツ、白のスーツ着込んだリーゼントの二人組とか
真緑のダブルのスーツとか・・・
吉本!?芸人!?(←真っ先に浮かぶ自分もどうかと・・・)
食事に入ったお店でも周りがリーゼントとか、スーツとかヤンキー眼鏡とか・・・
何か違う!!!いつもと違う!!
革パンTシャツリーゼント見た時に気付いた。
皆YAZ/AW/Aタオル持ってるー!
本日、城ホールはAちゃんだったみたいですね。
寧ろ自分達の方が浮いてました(笑)

あれ?
OA聴きつつ何か思ったのですが・・・ここまで書いてたら忘れましたー。

拍手[0回]

PR


やらなきゃならない事や雑用多すぎてついてけてませ~ん。
そしてやる気もさっぱりありませ~ん。
とりあえず片付けなきゃならない事から魂抜けつつこなしてる感じです。

え?年賀状っていつまで!?

なのにことさんとこから強奪してきた「うっかりバトン」を(笑)
何日かに分けてちょびちょび答えてたらやっと出来たよ。

(↑此処まで読点が全く無い文章だorz)


この気忙しい時期に大ボケ炸裂のうっかりっぷりを見るがよい!(笑)
イライラする事間違い無しよ!


うーむ。
億劫病が出なかったら明日、ツイン21のチャリティコンサート行ってこよっかなーと。
だがやる気は殆ど無い。


拍手[0回]



IMG_000070.png










【うつぼかずら】

いや。
最初はね。ちゃんとエロい映像が浮かんでたんですよ(笑)
SKOOPのパン一で踊るベリーダンスのお姉さん以上の!
形にする訳にはいかないな・・・。とか思ってたら
ふいに鼻に骨刺してうっほうっほ言うてるリーダーとか(地域も時代も違うわ/笑)
呪術やってる先生とか・・・挙句にあくびちゃんがぽんっと出てきました。
ごめんよ。
リズムが・・・
うっほうっほとか、怪しげな呪術とか・・・あくびちゃんの衣装とか・・・彷彿させんねんもん。
(国も時代も混沌としてるのは私の脳がカオスなせい)

SP忘れず録画したのに、OAはすっかり忘れてた。
そしてSPはまだ見ていない・・・

やっと今日の味噌煮で里芋終わりました。
あとはさつま芋・・・


拍手有難うございましたー。

拍手[0回]



眠りが変とか言いながらいつまで起きとんねん!な夕凪でっす。こんばんは。

フラプラにメロメロにされてきましたー。
いんやー・・・
Shihoちゃんの声ってほんま凄い!(や、リーダーも凄い/笑)
ウィスパーボイスも小悪魔ボイス(笑)もパワフルボイスも
もう、どこからあんな声が出るんやろ。ほんまにあれ、声帯とか口とかやろか!(笑)
やっぱり口開いたままになってまうわ(笑)
特に破裂音が好きv

Love for saleの後にImagine持ってくるなんて(笑)
浄化?(違)
もう、なりきってるShihoちゃんに札束出しそうに・・・(こら)

I Was Made For Lovin' Youをあんなアレンジで聴いたのは初めてで
うっとりしてしまいました。(笑)ええ、あの曲でうっとり!!
どんな曲を持って来てもちゃんとShihoちゃんの歌になるのね。
(ん、リーダーも/笑)

で、今宵のゲストは アキコ=グレース!
贅沢。贅沢すぎる。

リーダーソロの時とか、どこまで打ち合わせしてんねやろう・・・

相変わらず迫力のライブを楽しみました。
気が向いたらまた追記しまっす。


あ・・・前回までオオウケだったMC
今回「殆ど被ってるな・・・」と思い
「毎回違う」ゴスペラさんって凄い(寧ろおかしい?笑)んだなー。と
つくづく思いました;;

そしてまさか口笛でコール&レスポンス(?)やらされるとは思いませんでした(笑)

拍手[0回]



ゴス関係の友人からの着メロは「今日が終わる前に」の夕凪です。こんにちは。(どうでもいい)

27日に「眠い」と書いた後から、けったいな睡眠状態に悩まされてました。
あの後、寝る準備をしていたら立ったまま寝る。というか、移動したり、布団を整える間に
眠りに落ちてあちこちにガッツンガッツン体当たりしたり、倒れこんだりした挙句に爆睡です。
(一滴もアルコール入ってないよ)
日中も極度の睡魔と闘いながら、必要最低限の事をこなし、後は寝る。
そんなのが2日程続き、昨晩は眼のあたりがおかしい→頭痛 でまた寝てました。
こんなに寝ているのに眼精疲労の訳無い(笑)
今日は今の所何とも無いです。
動きつつ寝るって体験も初めてです。(子供の時分ならいざ知らず/笑)

今宵は待望のフラプラライブ。
夜になるにつれ、歩きながら眠ってしまってKさんに襲われないようくれぐれも注意します(笑)

あ、昨日街でふいに「握りしめた~♪」
「ひぇえ!」と(何故に/苦笑)振り返ると
さ・・・さ・・・酒井さ・・・!!!ドアップで(笑)
カラオケBOXの前にあったモニターで流れてまして。
まだクリップ見た事ないので暫し怪しい人と化していました。
予期せぬ所で出会うと無駄にドキドキします(笑)


わーくす勿論ヘビロテなのですが、聴いていない時に
頭でまわるのは「うつぼかずら」か「今日が終わる前に」(←入っていない/笑)
多分、どっぷり浜省世代なので、浜省節が染み付いているせいかと思われます。
「今日が~」は恐らく、ラスト曲が「A HAPPY NEW YEAR」だから。
何で?と言われても困る(笑)
勿論他の曲も全てイイです。
改めておときさんとリーダーの声の重なり具合とか、りみちゃんと黒ぽんの
張り合い相乗具合とにかちょっと鳥肌が立ったりするのですが(変ですか/笑)
「声の組み合わせ」って本当に面白いな。と改めて思いつつ、残る3人は
(女性で)誰だったら合うのかなー。とか考えたりしました。(でも思いつかない;)

きたーまさんだけ髪のぺったり具合が足らん!と思ったのは私だけですか。
普段と全然変わらんやん…
これじゃぁ笑いは取られへんでぇ(狙ってないから・・・)
1Pめの写真見て、マニだからこそ「こんな会社入りたい!」と思うけれども
現実としてあったら、また5人の事何も知らなかったら見た目だけで
「こんな会社絶対嫌やー!」てなると思う(笑)


おおぅ。
ここまでで時間切れ。
ではまたー。


拍手有難うございましたー。(ここ数日分まとめて)

拍手[0回]



ワークスが届きました。

早くにネットで注文した筈なのですが、つい最近確認メールが
届いていない事に気付き(遅)調べてみたところ、手続きできていなくて
予約注文締め切りギリギリに再注文。
届くのは発売翌日かなーと思っていたので、魂消ました(笑)
宛名のところに「27日発送」「28日投函」て書かれてあったけど
いいのか!?にゃんこロジさんよ!!
居ながらにしてフラゲ出来るなんて・・・(笑)
引き篭れるで!ほんま・・・


夕方からずーーーーーーーーっとリピートです。
ゴ/スペラーズ100変化(大袈裟)
ゴ/スペラーズじゃ絶対無いだろうなー。って音とか
声とかあって、今の所何度聴いても聴き足りません。
でも、それぞれやっぱりその人になっちゃうんだなー。ってのが
1ピコ程残念(どんな単位)
浜省なんて顕著ですやね(笑)

ブックレットは・・・
あまりにも期待しすぎました。
や、確かに面白いけれども。
1ナノ程(もうええ)「これだけかー」と思ったのも事実(笑)

んーと。
珍しく眠いのでまた次でー。

拍手[0回]



熱湯に指を突っ込んだ件について。

さつま芋入りあんまんを作ろうと(相変わらず芋地獄)
お芋さん茹でてまして。
竹串が無かったので爪楊枝を刺してみたのですよ。

半分程入れて、もう・・・ちょっと・・・かな・・・
でも下まで刺してみようっと。
と力を入れた訳ですよ。

まだちょっと固いかな。と思いつつ下まで刺さり、
(指はお芋さんに当たってる)モタモタ抜こうとしてる間に

熱い?ん?熱い?これ・・・
あっつー!
指でお芋さん押しつつ爪楊枝抜いたんですが・・・
冷静に考えてみると芋上1センチには煮えたぎった湯が・・・

はい。
グラグラ煮立った湯に指突っ込んでましたv(←威張らない)

全然気付かなかった自分にorz
それよりも暫く熱さを感じなかった自分万歳(涙)
一秒とか、そんな短い時間じゃないんですよ。
大丈夫か。私!


わーくすのジャケ、CGじゃない事を知り、感服。
凄い!凄いよ!安岡部長!
あの書類の舞い方は芸術的だよ!!



多数の拍手有難うございました。

このところ、連日ポチポチして頂いて有難うございます。
が・・・頑張ります;;

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/