忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いんやー、楽しかったです
「音リコ」
音戦以来のツボ満載。

始まる直前迄、眠くて眠くて、録画している事だし寝てしまおうか
と思っていたのですが、見てて良かったです。
しかも、見終わったあとすぐに3回リピートしたよ。(アホとでも何とでも!)

これから放送地域の方はくれぐれもお見逃し無きよう。

ちなみに私は5問とも遠藤タイプでした(どちらかといえば。も含む)
灰汁待ち女なのー。
3問目もカットせずに流して欲しかったです。
来週は未公開放送とのこと。
もしかしたらあるかな?


いきなり寒すぎですね。
真冬になったらどうすんねん!ってくらい着込んでしまいました。
我慢しきれず暖房点けた。
皆様お風邪等召されませぬよう・・・

拍手[0回]

PR


妊娠6ヶ月の頃に履いていたロングスカートがぴったりなのはこれいかに。
にゅーん。
水デジタルとやらから1日経って、さらに髪が犬っぽい。
あたしの髪を返しておくれー。
大体梳き鋏使いすぎなんやって!

数日開いたと思ったら今度は怒涛(とまではいかない)の更新か!
人恋しいんだもん(乙女になってもダメ)
とりあえず「日と鯉子音だ門」が一次候補ってどうよ!


今日はですね、もともと梅田に出なきゃならない用事があったのですよ。
BENTが今日だって聞いた時は小さく万歳。
マルビルに駆け込み、とりあえずタワレコ!
(ちくしょう!陽二だの田我子だの何だこのPC!そんな教育した覚えはねぇ!)
ところがどう探しても無いんですよ。弁当!
ちょっくら時間に制限があったので焦りながらぴあステーションに駆け込みました。
たかだかフリペにかなり挙動不審(笑)


後ろ姿がヨイです!
なかなか後ろ姿のショットって無いので、穴が開く程見つめました(笑)
あ、モバでどうでもいい背中はやってるけれども!
そんなのとは比べ物になりませんよ!奥さん!(誰)
おっきいさん組、中くらいさん組はそれぞれスーツが同じなんやね。多分。
あ、中くらいさん組は細いさんの方がストライプが細いですかね。
何故に一番ちっさいさんだけ違うのでしょうか。
部長だから?(違)
本番前にコーヒーこぼしたの?(違)

マジマジ見ながら
サイドベンツよりもセンターベントの方が好きだな。多分。
とかどうでもいい事に気付いたり(笑)
変態ですか。そうですか。
いいんだ。スーツフェチだからー!

リーダーが壁際に追い詰めた若者をカツアゲ脅しているようにしか見えまs(略)
で、部長の前には土下座しながら財布差し出してr・・・(以下略)
2スペはそれを見ながら「ひぃいいいい;」てちょっと退いてるんだな(笑)
そんな妄想を掻き立てるナイスショットです(え?)

数曲分曲解説のようなものがありました。
基本的に他と同じような事言ってるのだけど、少しづつ違って面白い。



今日は音リコ
楽しみだなーっと。

あ、BENT WEBで動画配信あるそうでっす。
日にちまでは書かれていなかったけれども。



拍手有難う御座いました。
明日もあなたを笑わせたい(笑)

拍手[0回]



散髪に行ったら余計ぼっさーてなったのはこれいかに。

で。ついでに本屋。

きっちり今手元にあります。勿論。

安岡部長の目が怖すぎてせっかくの胡散臭い人の
胡散臭さっぷり(笑)が負けてますよ。
ちゅーか、そんな胡散臭い人の意見は聞き入れん!(笑)
しかし胡散臭い人の突き抜けっぷりは素敵。
右3人が返す返す残念。
それにしてももう一つバージョンを見るにつけ
やっぱりリーダーが一番演技下手やろ!と。
や、胡散臭い人(もうええ/笑)に惑わされてるってのも
あるかもしれないけれども、浮いてるもん。グラサンの人の動き。
指差す方向不自然すぎ。
略の「KR」(黒沢)が「KP」(黒ぽん)に見えて仕方ありません。
曲紹介も真面目語りばかりじゃないので楽しいデス。

もう一冊の方は
書店で開いた途端、速攻閉じてレジへ(笑)
や、帰ってゆっくり見たかったもんでー。
何だろう。この季節感がさっぱりわからないグループは!
何だろう。ミニゴスの踵!
何だろう。黒ぽんの襟元!
全体的に「何じゃ?この服ー!」
と思ったけれど、衣装協力ってあるから、衣装なんだよね?ね?
きたーまさんの靴が可愛い。欲しい。マジで!と思った事は
「何が可愛いのだ!何でもかんでも可愛いの一言で済ませるな!」
とキレそうな人には黙っておいて。
ロスのセットリスト羨ましすぎじゃい!




で、見てしまったらやっぱりお約束の
ネクタイ鉢巻の酔っ払いでしょう。
だけども思うように手が動かない。
だけども描きたい。
葛藤の末
7-11-14.png










まぁ、あらゆるところ適当で。にょろ。

拍手[0回]



もう。
何書いたか忘れたわ!(ぷんすか)


2155b745.jpg    










行って来ました。
幼稚園の役員仕事で下見。

遊園地でもテーマパークでも遊戯施設でも無いよ。
フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー氏のデザインです。
あ、キッズプラザでも無いよ。

終業式まで、手帳に毎日何かしらメモが書き込まれています。
なんでこの時期に山程行事入れるかな。
日曜毎には自治会役員仕事も待ってます。
年末まで、一回もバイトのシフト入れられんかった(涙)
お仕事されてる方には果てしなくしょーも無い事ですわな;;;

「暇で死にそう」と「忙しくて死にそう」やったら
多分後者を選ぶ。
と、音リコのお題を振ったところでお後がよろしいようで(え?)
久々に楽しそうなバラエティ(笑)なんで凄く楽しみ。

とある事を検索しつつ、寄り道してたら
港区の公衆浴場の記事に行き当たったのですよ。
古い銭湯の浴室でアコースティックライブ等が催されているとの事。
おおぅ。
こういうのSOS凄く似合いそうじゃね?(こらこら)
ふらっと帰ってきて、ふらっと開催してほしいあるよ。

このくらいだったかなぁ。
何か他にも書いた気がする。




拍手有難うございます。
まだ夏のまんまですね。すいません;;
いっその事撤去した方がいいのかな。

クリスマスのネタも浮かんだのだけれども
どうにも手が動かない(涙)
楽しみが苦痛になるのは嫌なので暫く放置決め込もう。そうしよう。(独り完結)

拍手[0回]



やっぱり夜のAMはええですな(笑)

しかも大阪人ばっかりやから面白すぎるねんて。

全部ソウルマナーで片付けるのもどうかと思うけれども。
自由な感じのTAKEやんがよろし。

でも我慢しきれず噴いてしまったのは
「歌殿」
言わんな。確かに。
そんで想像したら気持ち悪いな(笑)

(男は女をたてなあかんよ。という話から
「歌姫」の話になり、「歌殿」は無いやろ。と)


録っといたらよかったーん。
もっかい聴きたい。
楽しみにしてますクリスマスー。(のちょっと前ー/笑)

拍手[0回]



11-12


とうとうババシャツ着た(笑)
ヒヤシンスも買って来た。
何賀状はまだ買って無い。


脂肪の備蓄も着々と(笑)

そろそろ散髪行かねば。
前髪どうすっぺか←毎回言うてる。

Billboardの情報誌に載っていた

soulful Christmas
editor's selection
出してくれたらいいのにな。


Stylistics行きたいにゃー。
休みと先立つもの(笑)ぷりーず!!
今年もラヴリーなおじさん達にKOされたいっす。

Sounds of Blacknessも聴かせてぷりーず。
ツタヤにあるかなー。(希望薄)


拍手有難うございました。
バナーを「突っ込み」に変えたいという簡単な事すら
放置のこの体たらく。

拍手[0回]



まさやんラジオ出すぎ(笑)
もう、買わんでいいかと思っちゃうわ(こら)


PATiも9日に立ち読みました。
まるで家族の記念写真のようなアングルの2スペや
今度はそんなところに座っとんのか。危なくは無いな。な安岡さんや
キリリと鋭い目つきの男前黒ぽんや
耳出した酒井さんや
またまた(自分の中で)大ヒットな「いい顔」しているきたーまさんや
・・・。
・・・・・・。
あれ?
あれ?リーダーの記憶が(笑)
「やきにく」や「半目」や「ピース」 にかなり心惹かれたのですが
置き去りにしてきました。
「べんと」も「わっついん」もあるしねー。


合唱も、本放送の時のは見逃したので
今日のは録画して見ました。
ブルッてきた(笑)
いいね。
何かに一所懸命取り組む事って。
「星屑」ではもの凄く居心地悪そうなリーダーとか(←歌詞覚えて無いんじゃないかと思った/笑)
「女子」に埋もれてしまっているミニゴスとか
やけに耳につく黒ぽんの声とか
やっぱり挙動不審な酒井さんとか(間違えんなや!)が気になった事や
泣いちゃった安岡さんに感涙しちゃったとか



そんな事よりも


大谷先生の虜。

素敵すぎる(笑)





Worksのジャケも勿論見ました。
右二人がかっこいい(笑)とか
胡散臭い左から二人目の人はもうおいといて。

テーブルの上を見れば見る程何か意味があるのか?と。
一番最初にスタンド見て
「Stand By Me」があるからスタンド!
って思っちゃったから、こじつけるのに頭使いすぎて夜も眠れません(嘘)
や、何ひとつこじつけられなかったけれども。
まぁ、兎に角
楽しみデス。


今カレンダー見たら
「たーこ」
何やろ?と思ったら
「キューン」て書いたんやった(笑)
どんだけ汚い字やねんな。
そういえば先月も平日に
「村上」
暫し悩んだ挙句
「打(ち)上(げ)」だと気付きました。
一目でわかんないカレンダーの予定。
ダメダメじゃーん。


拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/