忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The Gospellers Concert 2008
                  in苗場1月27日


レポですらない感想


「A bluebird is there.」のタイトルがついた記事にはネタバレ含まれますので
お気をつけ下さいませ。

いつもの通り、ブログ主の脳内ゴスペラーズの再現ですので
全てが正しい訳ではありません。


席は右側サブセンター、真ん中より後ろ、中央寄り。
段差の後ろ側、即ち段差が無い所で、前の人が大きかったので
肩と肩の隙間から見る。という感じ。



以下、本編その1
折り畳み。
折り折り。


アイスブルーか、薄紫の幕に下部に雪の結晶の刺繍のような模様。
中ほどは白いライティングで複雑な模様。

左手に黒いスティールぽいデザインスツール(座面高い)2脚、テーブル一台。
右手に同じスツール1脚。
テーブルの上に鳥篭。


IMG_000094.png






椅子はもう少し細身で座面が高いデザイン。酒井さんが座って丁度。
ミニゴスは足置きの所に足置いて丁度(こら)くらい。
ライティングによる複雑な模様はパス!


幕が開きつつ
「A HAPPY NEW YEAR」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ・・・さ・・・さ・・・・!(落ち着け!俺!)

隊長!酒井さんの髭が見えないような気がするのですが!!!

いや・・・ある?
いや、影だ。下唇の影。
無い!無いよ!髭無いよ!!!

酒井さんセンターで歌っているのと
部長に浮気しつつも酒井フェアは続いていたので
まず酒井さんを見てしまってそのまま釘付けに。

う・・・・
うわああああああ。

髪もゆるふわで(後々振り乱されてしまうのだが;)髭無くて

うわぁ(←落ち着け!)

あれほど生で聴きたかった「A HAPPY~」がすっかりBGMに(笑)

しかし、あまり周りの反応も無く、やはり影なのか?
いや、絶対無いよ。髭無いもん。

と全然違う方向でドキドキした1曲目。
あまり・・いや、全然他のメンバーを見ていないような気がします。



Beginningで我に返る。

はっ!北山氏もいたんだわ。違う、他の4人もいたんだわ!(笑)
これも生で聴ける事は無いだろうな。と思っていたので涙もの。

そして改めて全員を見る(遅い)
全員全身白の衣装。足元は北山さん以外見えませんでした。

村上:シャツ、白いベルト(シャツイン)パンツ、トレンチコート(薄地)
黒沢:シャツ(アウト)普通の(笑)ジャケに普通のパンツ
酒井:長めのコート(スプリングコートっぽい)シャツ、パンツ
北山:シャツ、ライダースジャケットのようなコックコートのような・・・(笑)丈短め。
    細身のジーンズっぽいパンツ、金色の鋲が沢山ついた白ベルト、ブーツイン
    (そしてこのジャケットがどうもコックさんに見えて仕方なく、可愛いコックさん」が脳内駆け巡る。)
安岡:シャツ(アウト)、Gジャンぽいデザインのジャケット、パンツ

これも余力があれば、後で図解説明。


~挨拶~
「こんばんはー!ゴスペラーズです!明けましておめでとうございます!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
確かに。
年明けて会うのは初めてだわね(笑)

当たり障りのないMCの後

まずは今年の抱負から。



そして眠くなったので続く・・・・


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お帰りなさい〜

相変わらずレポ面白いですね〜
出勤前に爆笑しております。

酒井さん・・・・髭が無くロンゲ・・・
いいなぁ。
生で声聞きたいな〜
sunny01 2008/01/29(Tue) 08:38 *edit
Re:無題
sunny01さんへ

帰りました!

終わってから、単語でちょこっとメモしたものが最早
単なる暗号に(笑)
何故文章で残しておかないんだ!と毎回反省しています。

生で聴ける事は無いだろう。と思っていた曲が
沢山聴けて、至福であります(笑)

次いつ行けるかはわからないけれども
10年後くらいには一緒に行こうね(笑)
夕凪 2008/01/29 21:54
無題
こんにちわぁっ!!
アタシも1/27にいきました!
もしかして、同じ日でしたかねぇ??
あい 2008/01/29(Tue) 19:27 *edit
Re:無題
あいさんへ

こんばんは。
初めまして。
ようこそいらっしゃいましたー。
1/27に参加してきました。
あいさんも27日に参加されたのですね。
恐らく生で聴く事は無いだろうと思っていた曲が
数曲あったので、終わってから涙が出るかと思いました(笑)
とても楽しかったですよね。

コメント有難うございました。
また是非遊びにいらして下さいね。
夕凪 2008/01/29 21:58

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/