忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The Gospellers Concert 2008
                  in苗場1月27日


レポですらない感想:4


「A bluebird is there.」のタイトルがついた記事にはネタバレ含まれますので
お気をつけ下さいませ。

いつもの通り、ブログ主の脳内ゴスペラーズの再現ですので
全てが正しい訳ではありません。


続きは折り畳み。


~背景変化~

安のナレーションによってステージは進行します。
その時
最初に右側の壁のみにあった長方形の看板様のものが・・・
ひ・・・開いた(笑)
しかもメンバーによる手動で!
「恐らく巨大絵本を開く」というイメージなのでしょう。
バリさん、真里さんがいる場所には上手いことくり抜いて穴が開いている。
表紙をめくって見開きに出てきたものは
一面白い布をはり、それを細かく弛ませて一見ゴージャスなレース模様・・・うーん。違う。
表現が難しいデス。
のどの部分と言いますか、真ん中の部分に巨大な鳥かご。

チルチルとミチルが青い鳥を探しに行くというイメージで
ナレーションをメンバーで交替しながら物語(?)は進行していきます。

~スローモーションで・・・~
CENTURYでの振り付け。
ミニゴスが後ろで・・・
延々とスローモーションで走る真似。(いや、振りだから;;)
正面、左、右、また正面、左、右・・・
ブログ主の脳内には「太陽にほえろ!」のテーマが鳴り響きました。
黒ぽんにはこのスピードが全然違和感が無い!と思ったのはここだけの秘密☆


~お色直し~
キンキラキン(笑)の青いスーツ。多分細かく鯖っぽい(うう。他に思いつかない)地模様あり。
ボタンはダブルの一段。
ラペルの部分に金のチェーン。
黒いシャツ。
余力があればあとで図解説明。
珍しく北山氏、第3ボタンあたりまで開放サービス(違)
背景またもや手動でチェンジ。
黒地に格子模様(一部ライト)

うつぼかずらに振りがあるのにびっくり!
ワークスの中で現在一番好きな歌なので、感涙。

~漫才コンビ~
Unlimitedにて。
がっつり魂持っていかれようとしたその時!
年長コンビの掛け合いが始まり・・・
「俺?オマエの番だろ?」
「俺ちゃう!オマエの番!」
「次はオマエやで!」
「オマ・・・と見せかけて俺だもんね!」
てな感じでお互い指差し合って・・・orz
漫才コンビか!!
そんな歌やったんか!!(涙)
もうダメだ。エロソング(だと思ってた)からすっかりお笑いソングに昇格。(昇格なんだ・・・)

リアタイ、ルーラー、ラプソディと濃い~のが続き、安岡さん並に汗がたら~り。
ルーラーでは椅子に足を組んで座る酒井さんに、足の長さを「これでもか!」と見せ付けられ(笑)
前後しますが、スローバラードの時に足掛けに足をかけてちょこんと座っている黒ぽんとの
むにゃむにゃむにゃ・・・(強制終了)

濃い曲シリーズは前の人の影になって、しゃがまれると顔しか見えませんでした。
ええ、今回もちゃんと跪いていましたよ(ニヤリ)←見えなかったクセに。

~二人の世界~
F&Mにて
年少組が見詰め合って歌っていたのですが・・・
見つめ合って・・・見つめ・・・
何だろう・・・「二人の世界☆らぶらぶ光線!」てな感じ(どんな・・・)
床にくるくる回転するハート型の台座が見えました(゜∇゜)
うーん。「二人のラブソーン」でも「満天の星の夜」でも「三年目の浮気」(古)でもなくて
「銀恋」寧ろ「忘れていいの」というか(笑)
そ・・・そんな曲だったんか・・・(だから違)

青い鳥で本編終了。

ここまで書いて2回目のMC書き忘れた事に気付きましたorz
それはNo.5で・・・


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
濃いーの!(笑)
レポありがとうございまっす!
はぁ~、やっぱり苗場は違いますねぇ。
うつぼかずらの振り付けが気になりますww
アンリミも生で聴いてみたいですぅ!
内容があれすぎて、ライブではやらないのかと思ってましたが(ぉぃ
あとセットも凄いですよね。
想像出来ないっす!

続きも待ってますw

あ、コックさんは想像と違ってました。
素直に…ぽんさんかと(笑)
白衣装もステキだった事でしょう!
号泣59 2008/01/30(Wed) 00:51 *edit
濃すぎる
号泣59さんへ

こんばんはー。
少しは伝わっているでしょうか。
終わった後に書いた単語メモを頼りに記憶の糸を手繰り寄せていますが
どうにもこうにも(笑)
うつぼかずらの振り付けは…説明難しいです(笑)

可愛いコックさんは…黒ぽん想像されましたか(笑)
衣装がコックだ!と思ったら、厚い唇とくるくる目で即可愛いコックさんに
変換されてしまいましたよ(笑)

もうちょっとで終わりですが、もう限界がやってきましたので
続きはまた後程ー!
夕凪 2008/01/30 03:01

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/