忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪ひきました。

山陰から友人一家が泊まりで遊びに来ていて、一緒にUSJに行きまして。
普段空いている時にフラッと行った事しか無いので、上手く時間を読んで
希望の所をまわれるか少々ドキドキしながらまわったのですが
案外とスムーズに行きました。
んが・・・
夕方、お子様達はジョーズとジュラシック~も行きたい!と。
さ・・・寒いです!
勘弁して下さい。
って事で、ジョーズに向かった一同に手を振り、私だけ出口のトコで待ってたんですよ。

失   敗   し   た。

約1時間。
風除けも無く。
建物の中で温かい飲み物を飲みながら待っているという考えも浮かばず・・・

一緒に並んで濡れた方がマシやった。(ジョーズは座る位置で殆ど濡れないとこもあるしね)



一週間以内に治す!

 ←鼻息。
とりあえず熱は下がった。

だが・・・
招待状(違)がまだ届きません。


そして最近、ゴスペラさん全然聴いて無いです。
ワークスくらいはそろそろかけ続けようかな。


11日~15日午前:拍手有難うございました。
毎日、嬉しいです。

拍手[0回]

PR


まずい。


部長LOVE。


非常にまずい。


だって・・・・・・。


部長が こ う 見 え る w


IMG_000083.png










(あれ。縮小表示は口が潰れるな…)
かなり雑だけどそこんところは・・・;

あ、今もの凄い勢いでドン退きしましたね?
いいんだ☆(もう救いようが無い)



最初は何の気無しに見てたんだけれども
タイトル横の楕円に切り取られた手の部分(いや、寧ろシャツの袖部分)を見た途端
魂が別世界に飛んでいってしまいましたヽ(゜∇゜)ノ

長めの袖に弱いと知っての罠か!(違)
そうなのか!(だから違)
罠ならばまんまとかかってやろうじゃないの!
しかも白いシャツでだなんて!
私を悶絶死させるおつもりか!(絶対違)

落ち着け俺。
袖だ!袖に騙されてんだ!
よく見ろ!部長だぞ!

・・・しまった!また袖を見ちまった!
ヽ(^∇^)ノ もういい・・・部長らぶ!



・・・・・・。
まぁ・・・
いい歳してそんな感じ。

阿呆とでも何とでも。
このシャツの袖の元、嘘はつけない(笑)



違うんだ。
ほんとはQさまシリーズをやろうとしてたんだ・・・

む・・・無理かもー。


9日、10日、拍手有難うございましたー。
こんなですけれども・・・;;

拍手[0回]



会報の文字部分まだ読んでいなーい。(とか言うてる間にさっさと読めばよい)
見たかった筈のテレビ番組も何にも見ていなーい。(EDGEはかなり失敗したと反省)
「Drop」のプレオーダーはぽちっとな。(やっぱりか)
年末続けて2回のOA逃した自分に今更腹を立てつつ・・・

さーて。
とペンを握り締めて何故かそのままめくるめく妄想の旅へ(笑)

隊長!

帰  っ  て  こ  ら   れ  ま  せ  ん !


ヽ(゜∇゜)ノ あはーん。


もう・・・なんかもう・・・どうでもええ・・・

拍手[0回]



未だご挨拶回りに伺えなくてごめんなさい。

僧帽筋の反乱。
昨晩は夕方からとうとうりばーす。
あなたがく~れた~名前は~♪
じゃない方のりばーす(笑)
久々にのたうちまわるくらいの僧帽筋緊張度でした。
何やろう。
一体何をしたってのか。
思い当たるのは、3日の、車で変な姿勢で6時間弱。(←どう考えてもこれ)
いいと言われる事は殆どやりつくしました。
酢も飲みました。胃が焼けた(笑)薄めたよ。ちゃんと。

昨日は昨日で相方の喪服用意だったのだが
早朝、着ようとしたらシャツが半袖だったんですってよ。
あっはっはっ   知  ら  ん  が  な!(酷)
そもそも半袖のYシャツなんて存在自体認めない!
何でそんなの持っとんねん!(完全に逆切れ)

どうもお正月迎えてからこっち、意識朦朧。
初詣にすら行っていない。



やっと「TEXT」見ました。
小林氏の才能に嫉妬(笑)
見終わった後、すぐにもう一度見返したく…
いや、見ている最中から見返したくなりますよ。
言葉の扱いが神!
「Drop」神戸公演行きたいなぁ。春休みっていつからだっけか。
と、確か去年TEXTでも言ってたような気がする・・・。行かなかった自分を今更悔やむ。



とか何とか言ってるうちに松の内も明けてしまいそう。
フリーエリアには今しばらくMFゆーじさんにいてもらいましょうか。


会報、も一度見たらきたーまさんにも花が(笑)
しかし、文字はまだ読んでいない。



拍手、ありがとうございました。

拍手[0回]



新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。




今年も日々、脱力するような駄文と落書きにて
皆様のお越しをお待ち申し上げております。



お正月絵、帰る前にネタだけは考えてて、帰阪翌日の4日に。
と思っていたのですが、体がついていかず全く手をつけられませんでしたー。
寒いよ!田舎!

31日、雪がちらつく中帰省し、実家の大掃除。
夜から2日朝まで頭痛薬のお世話になり
(と言いつつ、吉宗はちゃっかり見た)
3日、20キロの渋滞突破しながら帰ってきましたv
帰ってきたら、手が震えてました(アル中じゃないよ)
持って帰った本もDVDも見れませんでした。

そうそう、31日に車のMDつけようとしたら、読み込まないんですよ。
前日夜迄はちゃんとK君再生してたのに!
どれを入れても駄目。
もう!とダッシュボードを叩いたら治りました(笑)
何ともはや原始的な・・・
古い機器も捨てたもんじゃないですな(違)
今回相方が歌ってたのは『stand by me』 『the longest  time』
『sha-la-la』 『潮騒』 『桜』
あら。意外とskoop聴いてたんね(笑)

帰ってきたら会報が。
まだ細かい文章のところは読んでいませんが
「何で黒ぽんだけ耳に花なんじゃい!」
しかも両日ともですか(笑)
追跡シリーズの安岡さんが白井(晃)さんに見えて仕方ありません。
や、白井さんも好きなんですけどね。


ではー。



31日~拍手有難うございました。
2日、コメントくださった方へ。
    有難うございます。その一言がとても嬉しいです。

拍手[0回]



今年も一年間楽しませて頂きました。
IMG_000075.png









このお方には勿論。
(今年最後の映像には殺されました。眼鏡上げるなんて反則!
DVDに落としたのにもう擦り切れそうです/笑)

一緒にライブへ行ってくださった方々
各種おデートしてくださった方々
ライブ会場でお会いできた皆様
そして
日々脳内だだ漏れのこのブログに遊びに来てくださった皆様
検索でうっかり来てしまった方も(笑)
お邪魔させて頂いたサイト、ブログ主の皆様。
一年間大変楽しゅうございました。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様、佳いお年をお迎えください。



来年はそろそろキタヤマ萌えしたいです(笑)
おかしい。キタマニから入った筈なのにー!


29日、本日午前、拍手有難うございました。

拍手[0回]



主に萌え視点で今年を振り返る。変態上等!



1月
 
新年早々、モバの化け猫に吼える。
レタスクラブのマダムキラーに秒殺される。
初ライブはセルゲイ和歌山。ジーパン破れてスカートで行く。何故か敗北感。
  壁に映った酒井さんの影に悶える。(酒井フェアの始まり)
  花道のお陰ですぐ目の前に来た安岡さんに、つい目を逸らしてしまう。
 


2月
SOUL POWER PRESENTS  J&S , SOY SOUL in BIG CAT 
  SILKYさんに溶ける。
  ファイアーに勘違い。グラサンしてても。
セルゲイ千秋楽FC先行に外れて凹む。天使に助けられる。
Simple Wordsブーム到来。



3月
PATiPATiの酒井さんに悶える。
PJの髪ふわ酒井さんに萌える。
「言葉にすれば」歌詞発表で酔いどれ詩人に平伏する。



5月
セルゲイ福岡
  割り箸鉄砲力説の北山さんに流される。
  耳出してる酒井さんに萌える。
  エロ手の安岡さんに悶絶する。
  宇宙を感じた北山さんに脱力する。
MANIACS
  色々とご馳走様。Deepな夜を過ごす。
スタパで安岡さんの可愛さに悶える。髭を触る酒井さんに萌える。



6月
セルゲイ大阪初日
  北山さんの手アップに砕け堕ちる。
  安岡スプリンクラーを見て驚愕する。
セルゲイ千秋楽
  安岡de優に全て持っていかれる。
リーダー結婚おめでとう。
Skoop on Somebody  in 大阪フェス
  カホンのKO-HEYさんに堕ちる。



7月
やっと FIVE KEYSの変ブックレットを手に。
Fride Pride in Blue Note OSAKA
  Shihoちゃんの声に骨抜きにされる。リーダーのギター拳の虜。
武哲・・・いや、エナメルシングルを買う罰ゲーム。
MF録画をnotゴスマニにお願いしなければならないという羞恥プレイ。
  言動がおかしくなる程の酒井熱。特効薬無し。



8月 
情熱大陸で焦げる。
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2007
  兎に角可愛い安岡さんにメロメロになる。
ブログ引越しする。
SOUL POWER PRESENTS J&S , SOY  in  心斎橋CLUB QUATTRO
  SILKYさんと数秒見詰め合って恋に落ちる。
  ZOOCO女王様を堪能する。
  涙香のギャランドゥ攻撃に負けなかった自分万歳。
セルゲイ放送を見る。やっぱり「生最高!」



9月
Fried Pride  in  KOO'ON 
セルゲイ本で現実に戻れないくらいの萌え。
大好きサイト様の管理人さんと絵チャという暴挙。至福。
合唱特番で安岡さんのはみパンに悶絶する。



10月
風に吹かれて 2007 
  「鶴」に衝撃を受ける。 コブクロに笑わされる。 風に吹かれすぎる。
突如として(若かりし頃の)安岡祭り開催。
キュンブラの激短コメントに、改めて「ゴスペラーズ最高!」と思う。
MFでゆるふわ酒井さんにK.O.される。



11月
合唱で大谷先生の虜になる。
BENTの後姿に悶える。(BENT WEB見忘れていた事に今気付く/orz)
ミュージャック、音リコのミニゴスが可愛くて悶絶する。
チャリコンの2スペに撃ち抜かれる。
ワークスのジャケに悶える。声に溺れる。
WEST WINDのちまっと座った安岡さんに悶絶する。
  北山さんの低音I love youに赤面する。




12月
Fried Pride in Billboard OSAKA
Qさまで酒井熱MAX、メーター振り切り。 萌えすぎて息も絶え絶え。
  魂抜けたリーダーに心が揺れる。
Skoop On Somebody in 大阪フェスティバルホール
  GATZさんに惚れる。
 



まとめ。



好 き !



酒井さんに悶えすぎ(笑)
思わぬ伏兵に安岡さん。


今日は「TEXT」があるんですのよ。
予約済み。


27日、28日、拍手有難うございました。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/