忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐお誕生日の人の事は気付かないフリして(こら)
先日の合唱で、一番描けない人の悶絶ポイントがあったので(笑)
ネタにしようと描きかけていたのですが・・・
大体の体の線取ったところで席を外さなくてはならなくなり
一保しようとして・・・消してしまいました。
ノォオオオオオ!!
すっかりやる気ナッシング!!!

キューンもお昼迄は覚えていたのに
丁度忙しい時間帯だったのもあってすっかり忘れてた。

もの真似は見た(笑)
何か綺麗なゴス(違)
安岡さん役の人の美しさに道を外しそうになりました。
大丈夫。ちゃんと登るぜゴスマニ坂。
ヤスがあれだったらモテモテだぜ!!
実は最初、北さん役の人はカバちゃんかと思いました(ごめん)
そして黒ぽんの目の間の鼻梁をつまんでるっぽい感じ(どんな!)
は似てると思いました。
後ろの絵が、B1なのに白い衣装で気持ち悪かったです。
何故か録画してしまったので後でもう1回見る。
ゴスじゃ無いのに(笑)


GOS.TVから継続通知の葉書が来ました。
こういう所はきっちりしてんのね。
そして宛名側に

←こちらからも開封してください

ってあったので開けたら・・・






真っ白でした。

???
あぶり出し?


・・・・・・。




バ○が見るブタのケ○?



や。
払い込み用紙だから裏は白くしてんでしょうが
まんまと引っ掛かった気分です。
一緒に郵便受けに入っていたとある所からの葉書が
胸を打つ内容だっただけに、余計にイラッとしました(笑)

継続はしないぜ!
酒井さんのコンテンツが見られなくなるのが辛いけれども。
もの凄く気になったらひと月単位で入るぜ。
公式サイトというからにはもう少し何とか・・・ごにょごにょごにょ・・・


今日行ったスーパーで
「クーピーペンシル30色セット1980円」
3度程手に取っては棚に戻す。を繰り返しました。
ほ・・・欲しい・・・
すぐ飽きて放置なんだろうけど欲しいー。
今週末はミナミに用事がある事だし
久々にカワチで至福の時間を過ごしますかね☆

今更相関図ジェネレーターやってみました。
勿論まずは5人で。
意外と面白くない結果に(笑)
次に自分ととある人を入れてみたら
被害者―加害者
に。
お茶吹いたよ!(謎)

拍手[0回]

PR


腰~が~


またもや砕け落ちました(涙)
「コクッ」てね。
や、多分ぎっくり腰じゃないです。
例えるならば第一腰椎と第二腰椎の間
椎間円盤がスルッと滑ってコクッてずれた感じの感覚が。
実際そんな事になったら大ごとですが(笑)
背筋、腹筋がゆるゆるのせいだろうなぁ・・・
上手に立っていられないんですよ(笑)
座っても寝てもいられない。
立ったり座ったりうつ伏せたり四つん這いになったり。
ひとりポーズマニアックス!
もの凄い落ち着きの無い人になってます。
今週、予定目一杯詰まってんのに!

ところで。
ビルダー使う前に(まだインストールしてない/笑)
レイアウト等は無視して、もう1回諸々の画像を
繋ごうとしてみたのですが、やっぱりダメ。
何で?(基本的間違いにまだ気付かない;)
それどころか、追加した画像及び文章すらUPされないのは何で?
×すら出ないのは何でーーーー!

やっぱりスキャナが欲しいなー。と思い
今使ってるプリンター下取りに、複合機にしようかな。
と思ったのですが・・・
もう一つ古いプリンターもまだ置いてたので
一緒に引き取ってはくれまいか。
と尋ねてみたら
「処分料がかかります」
そうか。そうだよね。
そして今時パラレルポートで接続のプリンタなんて無いよね。
初代98号も下取りさえ出来ない機種だったので
押入れの天袋にひっそり仕舞いこみました。
処分料をケチって!
ネットに繋がなきゃヨロヨロ働いてくれるんで
実家の帳簿付けくらいには使えるんじゃないかと思ってるのですが
鬼でしょうか(笑)
そんなこんなで複合機への道も遠そうです。
その前に洗濯機(いい加減に買え!)

あ?
そうか。
酒井さんのお誕生日がもうすぐですか。
・・・・・・。
かっぱえびせん風呂ではダメですか(笑)

拍手[0回]



ちょっと待て!

G-Works

にやったーーーー!と
喜んだのも束の間

PVDVD一気出し?
何ですとーーーー?

今迄出てなかった分だけでいいよ・・・
兄さん達ーorz
(い・・・いくらするんデスカ;)

えーーーーーー?
コツコツ買ってきたのに!

ちょっと動揺が大きすぎて制御不可能(汗)


あ、タイフェスは行ってきたですよ。
若い恋人と。
雨に降られました。
ぐずられて即帰りました。
滞在時間は一時間弱!
殆ど食べられずに帰ってきました(涙)
た・・・楽しみにしてたのに!

拍手[0回]



週末のタイフェスティバル。
妹にキャンセルされました(涙)

タイ好きな方~
辛いもの好きな方~
一緒に行きませんかー?
但し、「ちょっと頂戴!」てやりますけれども!(笑)

チビと二人で行っても色々食べられへんねんもん。
(↑どんだけ食べるつもりなんか;)

IMG_000044.png










変なアロハ(笑)に一番時間かかったっちゅうねん;
お陰で背景全くやる気無くしたー。

やっと合唱見ました。
さ・・・酒井さんに悶絶(笑)
でもって、北山さんにも・・・
VIVA!2スペ!
でも!
何!あの変ベスト!!
何!ほんっと何!!
あれで白シャツとか着てたら
「今迄浮気ごめんなさい。あなたの元へ帰ります!」
だったかもしれないのに(笑)
*単なる白シャツスキーとも言う。

あと、新曲のジャケ及びアー写見ました。
赤い方の安岡さんが可愛くてたまりません(笑)
もう
おねえさんが何でも買ったる!とか言ってしまいそうな
勢いです(危険)

桃レンジャーがかぶってるところが不満(え?)
緑とか、黄色とか・・・
ちゃんとゴレンジャイにしてくれよぅ。


エントリーも無事終わりました。
行けるかなぁ・・・

拍手[0回]



行きます。


無事休みが取れるかどうかわからないけど。


そもそもチケ取れる気すらしないけれども!


とりあえず了解はもらったんで

エントリー。


待ってろ!1月のスキー場!

拍手[0回]



「お前はもう死んでいる・・・」

「ひでぶっ!」

・・・・・・。

やられて参りました。

Fried Pride  in   KOO'ON

結構あそこの道通るんですけれども
ライブハウスがある事全く知りませんでした;

後ろから数えた方が早い整理番号だったのですが
椅子席&お一人様マジックで「ど」真ん中らへん。
いや、前から三列目の「ど」真ん中も恐らく開いてたのでしょうが
よう座りませんでした。(小心者)
後々後悔するはめになろうとは。

始まる直前、セクシャルバイオレットNo.1(違)
桑名さんが客席に。
うお!(笑)

「ど」真ん中は右半分が入り口通路だったのですが
フラプラ登場はなんと入り口から!
うわー!
1M無いとこにシホちゃんとリーダー!
シホちゃん細~!
いや、それよりリーダー細っ!
とあっけに取られている間に始まってしまいました(笑)

・・・・・・。
前のヤツが邪魔。
前の前のヤツも邪魔!
シホちゃんはよく見えるのだけれども
リーダーが全く見えません(涙)
リーダーの手元や表情が見えなけりゃフラプラライブ
楽しみ半減。
えーと。
ワイヤーで吊って!(無理!)
結局ギター拳炸裂の
「DIG IT!」以外は殆ど手元見えませんでした。

今日も今日とて
パワフルでソウルフル
うーん。
ジャジー・・・(横文字並べりゃいいってもんでも無い/笑)
なステージでした。
笑いも満載。

shiho「ただいま」
観客「おかえり♪」
他、お決まりのコール&レスポンスもいい感じ。
あ、リーダーのフォーク(笑)
「豹柄のおばちゃん掻き分けて 自転車にはさすべぇ
買い物したらお釣りは三百万円」というような内容でした。
(前回、豹柄おばちゃんと三百万しか覚えてなかったので)


本日の衣装なり。
43.png










似てなくてごめんよ。
何一つshihoちゃんに見えないorz
でも女の人描くのはたのし☆
え?リーダー?
いつもの黒の袖無しに白ネクタイ、赤(若しくはオレンジ)のパンツで。

リーダーの三味線弾きも飛び出しましたよ。
曲中に北の方に旅立ってしまったそうです(笑)

拍手[0回]



狭量で結構。
あまりのショックに吐き気を覚えました。
何も食べる気しない。
対人でこんな事になったのは初めてです。
 かなりダメージくらったぞ。やるな。お主・・・

誰が見ていなくても、あなた自身はあなたのことをいつも見ているのよ。
  by北山ママ
を言ってやりたい。(無理!)
何故かD9がはまって延々リピートしてます。
ここで書いても仕方の無い事やけれども。
処理しきれないので垂れ流し。

む。
ちょっと食事量減らすのに丁度良いやもしれん。
と思ってたら、一日で見事に食欲は復活。

はぁぁあ
頑張ってビリーやるかぁ。
いや、その前に家呑みやめる。と出来もしない宣言してみる。
後1本残ってる赤発泡空けたら。(←その性根が間違ってる)
新聞屋さんにもらったビール1ケースは妹に持って帰ってもらうからー!
あと、カレー2杯とか、うどんは1.5杯が当たり前って食生活もやめます。
せめて1年前の体型に戻します・・・。今度こそ!

まぁ、アレですよ。
自分の誕生日が苗場の日程に入っていた。(←先記事の意味不明な叫び)
猛烈に行きたくなりました。
お許しが出るかどうかわからないけれど。
2年続けて誕生日はゴスライブ。ええやん(笑)
さらに言い訳こじつけると
多分次が最初で最後のチャンス。
ええ、有閑マダムの期限切れ。時間切れや。
許可出てから言え、チケ取れてから言えって話ですが。
妄想は自由。

パソつけたら最後
延々と紙と鉛筆で・・・(笑)
左近さんに教えて頂いたサイトにどっぷりはまってます。
楽しすぎる!
多分眼精疲労と姿勢の悪さで、肩に胡桃様のゴリゴリが。
首は張って、顔面痛い。背中も鉄板です。
いつもだとこの後嘔吐が始まりますが、さて。
そんなこんなでビルダー、いまだにインストールさえしておりません。
だけども、そろそろ始めようかとも思っておりますので
とりあえず今はリンク切っておきますね。
何か暫くは幼稚園行事満載だの、両親が数日泊まりに来るだので
出来る筈も無い日々が続きますが、ボチボチと。

つか、チラリとマニュアル見たけど、今度は改行タグを
外さなくちゃならないのか!?
ああ、神様・・・
眩暈しながら打ち続けたのに!


結局こんな時間まで起きてんのやったら
JAYEさんライブに行ったら良かった;

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/